スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行⑤旭川
2007 / 06 / 30 ( Sat )
irohaiza.jpg
夜は旭川の居酒屋さんで☆
この雰囲気大好きです。帰国してきて初の居酒屋はここ!
izakaya1.jpgDSCN3580.jpg
hotpepperでパラパラ~と探して向った所。個室はとっても感じが良くて
ゆっくり話せる空間。
右側のから揚げは北海道では「ザンギ」と呼ぶらしい。
一品一品ボリュームがすごい(汗)でもしっかりお腹に入ったけれど(笑)

あと、弟お勧めの「なんとか」というイカの内臓を冷凍したものをオーダー。
一口試してみたけれど私は無理かも( ̄■ ̄;)
焼酎にぴったりのお味かと思います、が!!!その時飲んでいたのは
カクテルだったのもあって合わなかったのかも~。

この日はビールやカクテルを飲んで久しぶりに3人で楽しみました。
美味しいお酒は酔いません(爆)

このクレープは弟からのお勧めスイーツ。
とにかく餡子が好きな私はやっぱり小倉入りのクレープを。
もうこの2年半、餡子なし、イクラちゃん無しの生活は厳しかった(涙)

crepe.jpg
お味はさっぱりした生クリームが入っていて美味しかったです。
でも2人で分けた方がいいかな~。ボリュームがあるので太ります。

まだまだ続きます。
翌日は札幌へ向けて母親と移動~♪

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

11 : 08 : 41 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行⑥小樽 | ホーム | 北海道旅行④富良野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
