スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行⑧札幌
2007 / 07 / 02 ( Mon )
sapporo.jpg
ぐるりと札幌市内を観光。街角で見つけたブティック。。。
かと思えばペット用のブティック(!?)
ワンちゃんへの衣類がびっくりするぐらいお洒落でシューズなんかも
デザインが素敵でした。ここまで必要なのか?ってのは別として(爆)
8.jpg
時計台はこの時間が素敵だったなぁ~。ちょっと寂しそう表情が
またいい感じ。
9.jpg
思いっきり時計台写ってませんが、記念に。。(苦笑)
このデジカメ、まだ使いこなせてないっす。(大汗)
DSCN3806.jpg
横のビルにダリが居たので(爆)彼と同じ格好をして写真撮りました。
それだけですがっ(何か?笑)
夕食はかに料理を食べに行きました☆
6.jpgDSCN3775.jpg
11.jpg10.jpg 7.jpgDSCN3771.jpg
DSCN3798.jpgかにのお刺身甘かった!


あっと言う間の4泊5日の旅。
あまり体調が優れない時に少しづつ今回の旅行を企画してくれた母親に感謝です。
でも母親にとってもこの旅行は良かったんじゃないかなぁって思います。
環境を変えると気分転換になるし、やっぱり良く笑う事が
元気の源となるんじゃないかなぁなんて思います。

今日は小学校時代からのお友達と地元でお茶します。
あぁ楽しみ♪そろそろ準備しま~す♪

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

12 : 10 : 23 | Japon*日本 | コメント(2) | page top↑
<<再会パート I | ホーム | 北海道旅行⑦居酒屋@札幌>>
コメント
--ROSAさ~ん!!--

ご無沙汰しています!!
もう日本を満喫していますよ~。
とりあえず、白いご飯とお味噌汁、お漬物があれば幸せな毎日です。
確かに私の好物も味わいたいところですが。
ROSAさんのおっしゃる通りですよ~。いくら海外で日本食を作ったとしても、風土が違うせいか、何だか「美味しい」と思えないんです。不思議ですよね。だってこちらへ帰ってくるとスペインで食べていたチーズやハムをそんなに食べたい!っていう気にならないですもん。
沢山日本食を食べてフル充電していきますっ!
by: erico * 2007/07/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--うわー--

楽しそう♪
日本滞在、楽しまれているみたいで、羨ましいです。
ほんっと、日本のご飯って美味しいよね。
いくら、こちらで自炊して、それっぽい雰囲気を出すようにしても、やっぱり無理があるもんね。
しっかり、美味しいものを食べて、充電して、帰って来てください♪。
by: ROSA * 2007/07/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
