スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会パート I
2007 / 07 / 06 ( Fri )

今日はお昼過ぎに小学校時代からの友達と彼女のお姉さんとお茶をしました。
彼女達は私がバルセロナに住んで居る時に遊びに来てくれ、
そんな話も交えつつ楽しい時間を過ごしました。
cake.jpg
地元にあるカフェでお茶。カントリー調の小さな建物で
雑貨や陶器も販売しており、studio mの食器もあったりと可愛い。

彼女達からプレゼント。
友達がこういった雑貨やカフェが大好きで非常に詳しい。
彼女はお茶専門カフェで働いていた事もあり、各お茶の淹れ方にも
詳しくて、今回はこのお茶を頂きました。

餡子が大好きな私に 七夕羊羹☆
te.JPGdulce.jpg
usagi.jpgusagi2.jpg
それからドットのハンカチ。もぅドット柄は大好きです!!!
そ・し・て☆このハンカチの端にウサギちゃんが付いている!!!
初めは気づかなくてドット柄だけでも喜んでいたのに
このウサギを発見した時は更にテンションが高くなりました(嬉)

明日はお昼過ぎに親友とお先に会い、夜は中高時代の友達と集合です。
あぁ~楽しみですが、なんだかドキドキしています。

今日も一日お仕事お疲れさまでした!
おやすみなさ~い☆
1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22 : 48 : 31 | Japon*日本 | コメント(6) | page top↑
<<再会パート II !!! | ホーム | 北海道旅行⑧札幌>>
コメント
--kaorinさんへ!!--

ご無沙汰です☆コメント嬉しかったですよーi-237
蒸し暑いですね~(汗汗)肌にまとわりつく汗が何ともいえませんが(笑)いやいや、それも日本の夏です!(爆)
七夕さんには何をお願いしたのかなぁ~。欲が出てしまい頼みきれなかったかも(汗)
いやいや、健康第一、それがあれば幸せです☆
kaorinさんお仕事お疲れさまです!また色々お話聞かせてくださいね!
by: erico * 2007/07/11 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ROSAさま~♪--

バルセロナの夏はいかがですか。こちらのニュースではヨーロッパは冷夏みたいですね。日本はザーザー雨のしとしとぴっちゃんです(何じゃそりゃ。汗)
バーゲンどうでしたか?バラのネックレス、ROSAさんにも気に入っていただけて嬉しいです☆これからどんどん活躍させてくださいね!!
私もこっちでバーゲン通いです。靴下も沢山買い占めてティシャツやスカートも買っちゃいました。とにかく安くて可愛すぎる!!!i-237
by: erico * 2007/07/11 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃま~--

お元気?i-228もう毎日ムシムシして嫌だわん。今日も朝からジトジト。。?ザーザーと降ってたわ(悲)
北海道旅行最高だったよー!えぇ!ほしちゃん!帯広まで行ってたのに豚丼食さずバイバイなんて悲しいー!!!i-238私はしっかりたっぷり頂いてきたわ!是非あのお味をリピートしてみたい!なんて夢見つつ。ホッピービール、どうなんだろうね、私は焼酎割りになぜかされてさ、あのビールだけでよかったのになぁ。。なんてブツブツ言いながら試したのさ。まぁ味が薄いけれど私は大丈夫だったわ。。。。(酔)やっぱりホッピーさんはあのビールから来てるんだね!!!なるへそ(古いって!爆!!)
by: erico * 2007/07/11 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの日本滞在どうですか???でも、いっぱいの人にあって、いっぱい日本を感じて充電してくださいね。
それにしても、七夕羊羹めっちゃかわいいですね。何かお願い事しましたか???
by: kaorin * 2007/07/07 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日、レバハスに行ってきました。v-77
そんでもって、白薔薇のネックレスも、ちゃかりバーゲン価格で、GETしたので、私のブログにUPしたのですが、ericoさんの記事にもリンクさせてもらっています。
もし、不都合だったら、おっしゃってくださいね。
もう、本当に、ステキなものを教えてくださって、ありがとう♪
by: ROSA * 2007/07/07 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

一気に北海道旅行から日記見たよ~!
まず、たのしい旅行になって良かったねi-194
我が家のホッピー氏のHNはあの「ホッピー」から来てるんだよン。…あんまり美味しくないよね???
で、ホッピー氏のお母さんの実家が帯広だから行ったことあるのだけど、豚丼!、食べたかったのに機会がなかったんだi-183
ericoちゃんの写真見て、また豚丼への思いがフツフツ…。今度絶対食べるのだ!

たくさんコメントしたいことがありすぎ!i-237

今日は七夕だけど、曇かなぁ。
晴れて天の川が見れるといいけど…

日本滞在楽しんでね♪
そして、来月は…フッフッフi-282であります!

by: ほし * 2007/07/07 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
