スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お食事
2007 / 07 / 10 ( Tue )
昨日は母親と二人で久しぶりのお買い物へ行ってきました。
昼食は茶飯でゆったりと食事を楽しみました。お料理の味付けがとてもあっさりしていて
美味しいんです。お米にも拘ってらっしゃる様で、今回はウコンが加わったご飯にしてみました。
別に(ウコンの)香りなんて気にならない程度で抵抗無くいただけました。
DSCN3891.jpgDSCN3894.jpg
DSCN3895.jpgDSCN3906.jpg
sahan.jpgDSCN3908.jpg
タイミングよく運ばれてくるお料理、暗めの明かりでゆっくりくつろげる
この茶飯は好きですね。
昼食後、ふらりとセンター街を歩きながら、行ってみたかったこのお店へ。
マシュマロ浪漫!!

DSCN3910.jpgDSCN3911.jpg
とりあえずお試しって事で8つのフレーバーが楽しめるカップを。
確かに従来のマシュマロとは全く違う食感。シュワ~ッと溶けるような感じ。
私はパッションやストロベリー、ココアをイタダキ☆
う~ん。。。「好き~!!」でも無く「嫌い~!!」でも無い非常に微妙な線(苦笑)。
どちらかと言うと苦手かなぁ。(クドいけど微妙な線)
好みがスパーッ!と別れちゃいそうですね、マシュマロって。

この後は歩いて歩いて、バーゲン巡りをしてきました!
その記事はつづきに・・(ん?いらないって?爆)

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

14 : 25 : 45 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<バーゲン!! | ホーム | 再会パート II !!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
