スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーゲン!!
2007 / 07 / 11 ( Wed )
DSCN3914.jpg
昨日のおやつに北菓楼で購入したバウムクーヘンをパクリ。小樽へ旅行した時に
試食をいただいたんですが牛乳やバターに拘っているようで、
甘さもさらっとしていてバウムクーヘンの生地自体はしんなりしていて美味しい。

昨日は雨がしとしとジメジメしている中バーゲンへ走ってきました。
帰国してきたのがちょうどバーゲン時期ってのは初めて。
もうこれは頑張るしかないですね!(何を?爆)
DSCN3925.jpg
このビルケンサンダルは随分前から見ていてずーっと気になっていたもの。
友達にも言われたんですが、「えりちゃんってやっぱりこのグリーン系とドットやね」って。ははは。
グリーンでもちょっとブルーが入った色がすごく好きで、服も
そういった色が多くなりつつ。。ドットは大好きなので思い切りドットアイテムが増えました(笑)
このサンダルと出会えて嬉しかったー!!!もう無いと諦めていたので。
大昔に買ったビルケンサンダルとは違ってとっても軽い!!!!
偏平足な私にはぴったりなサンダルであります(照)

その後センター街をふらり、ふらり。
初めに目にしたお店へ吸い込まれるように入ってしまった。
それは何故かと言うと。。。 
このスカートだったんです!ずっとずーっとロングスカートが欲しくて、
欲しいんだけどなかなか自分の好きなのが見つからず、それ仕舞いでした。
そんな時にハッと目に入ったスカートがこれだったんです。今
ミニが流行ってるからあまり無いんです~。って店員さんもおっしゃってたぐらい本当に無い!!!
何処へ行ったロング!!(叫)
ちなみにお店はコチラ→FREE STYLE
DSCN3928.jpgDSCN3929.jpg
DSCN3930.jpgDSCN3931.jpg
デニムタイプのロングも欲しいんです、実は。ひざ上辺りからくびれが
出るようなタイプ。でもね~、無いんです(涙)ちなみにこのスカートはだら~んとしていて
且つデザインが絞りになってるのでそんなにフワフワしていないので気に入りました。
この体系を更に膨張されたら困る!(必死)

それからTUTUANNAへ寄ってソックス激買い。
ここは安かった!しかもめちゃくちゃ可愛いソックス達☆
スペインってこういうのも割高なような気がする。服も日本の方が
安くて可愛いのが買えるんじゃないかなぁ~って強く思います。

そ・し・て!!
少しづつ日本食も買い集めています。
めかぶは思い切って大きい袋を買い(笑)、
あとはから揚げ粉やティーバッグ、インスタント味噌汁など。
こっちへ帰ってくると、いかに食生活が乱れているかが分かります。
ちゃんと食生活を送っていても、カルシウムとビタミン不足になりがちだなぁ、と。
そしてやっぱり脂質多し。。(汗)

あとはお肌ケアですね。スペインではお肌ケアって言っていても
一歩外へ出れば思い切りキッツイ日差しが待っているので
いくらUVを塗っても間に合わないような。(冷汗)
気をつけているつもりだったけれど、こっちへ帰ってみると
余裕でケアなんて怠っています。

今回はUV SPF50を購入して持って行こうっと。「30はダメだわ~!!」っと
7日会った友達(ほぼ全員)に言われちゃいました。

お天気が優れない日が続いていますが皆さんもお体を壊されませんように☆
また日記アップしますね~♪
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
16 : 58 : 30 | Japon*日本 | コメント(2) | page top↑
<<美味しいお漬物 | ホーム | お食事>>
コメント
--かよちゃん!!--

コメントありがとう~☆
あ、あのスカートね、あの。。(爆)
いやいや気づかなかったわ~。それでなくても常にボーッとしてるから全くでした(笑)
かよちゃんのあのスカート見て、あぁ言うタイプのがすごーく欲しくてさ~。買っちゃったよ。
こういうのスペインって高いんよね~。日本の倍はするんちがうかなぁ。大して縫製良くないのに(苦笑)
だからこっちで服や下着は買わないとー!って思ってたからパンプでのバイトも張り切れたわ(万歳)

やっぱり日本食って良いよ~。食事だけでなく「見て楽しむ」食文化があるでしょ?だから盛り付け方とか品が良くて、どこかの国とは大違いだわ(ガクッ)あっちみたいにお皿にめい一杯盛られるのって嫌よねー。犬じゃあるまいし(爆!)
あぁ~帰国した当初に戻りたい!もう滞在期間なんてあっと言う間に過ぎちゃったわ~(涙)
来年も帰国できるように頑張るわ~。
by: erico * 2007/07/27 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--VIVA!BARGEN!!--

えりちゃん!
めっちゃかわいいスカートやん~!
私もこの前、母と姉と浜松で合流した際、
rope picnicで膝下スカートを買ったよぉ。
オフホワイト色で、ふんわりした形を買って、いざ着たら・・・。その日に、リキッドファンをベターっとつけてしまって・・・。
直径3cmも汚してしまった!!涙!
でも、頑張ればTシャツで隠れる位置だったから、この前神戸にも着て帰ったよぉ~♪♪♪
(笑)
えりちゃん、気づいたかな?(笑)
それにしても、スペインでも日本食を主に食べているつもりでも、実際実家のご飯を食べると、栄養が偏ってることを実感するんやね~。
日本に住んでる私でさえ、それは痛感してるけど(爆)
でも、えりちゃんがこうやって、充実した日々を日本で送ってると知って、本間によかった!
2年いわず、一年に1回は帰ってきてほしいよぉーーー!!願

by: かよこ * 2007/07/21 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。