スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいお漬物
2007 / 07 / 12 ( Thu )
(7月12日の日記です)
今朝は早めに起床し用事で両親と共に京都へ向かいました。
用事を済ませた後、京都へ寄れば必ず寄る土井芝ば漬け本舗
DSCN3948.jpg
しば漬けとなる紫蘇畑が一面に広がり、山々の深い緑色と
この鮮やかな紫が素敵でした。
DSCN3947.jpg
私はしば漬けの入ったとろろ昆布に巻かれたお寿司を。
お寿司の隣にある夏カボチャ、シャキシャキとした歯ごたえで美味しかったです。
DSCN3941.jpg
昼食をいただいている最中、周りがガヤガヤ・・・
ハッと入り口の方へ目をやると吉本新喜劇の末成由美さんが
取材で来られていました。
背の低い方で華奢だな~というのが第一印象。でもテレビで見る
あの末成由美、そのまんま(笑)
色々お漬物の定食が運ばれて説明を受けているようでした。
8月ごろ、大阪19チャンネルで放送されるみたいですよっ。

たまにはこういったプチ精進料理も良いですね。お腹に優しいです。
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

11 : 10 : 42 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<マーロウプリン | ホーム | バーゲン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
