スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マーロウプリン
2007 / 07 / 12 ( Thu )
(7月12日の日記)

DSCN3956.jpg
帰国したら絶対食べておきたいスイーツの候補にしっかり入っていたMARLOWEプリン。
今回はフレッシュクリームのと、小豆を頼んでみました。
このPYREXの容器が使えるってのが嬉しいですね。

容器は大きめなのでこのプリンを一人で食べようと思ったらキツイ。
女性だと2人で分け合った方が美味しくいただけると思います。
上にはバニラビーンズの粒がたっくさん乗っていてものすごい濃厚
でもやっぱり定番のプリンが美味しいかな~。小豆はあんまり感動も無く胃袋へ入っていきました(苦笑)
ここの栗がまるごとゴロゴロ入ったパウンドケーキは最高です。
確かに高い。でもその分美味しさも満足感もたっぷり味わえるスイーツ。
ただ栗というだけに秋だけなんですが(涙)

新潟でまた地震が起きましたね。私の母親の友人が新潟に住んで居るんですが
今朝やっと連絡が付いたよう。またあの阪神・淡路大震災の状況が
頭に浮かんで不安ですが。。
喉ぼど過ぎれば。。。と言いますが、やっぱりあの震災を体験していながらも
ここ数年何も無ければ防災用具も常備しないようになっちゃいました。
ダメですね、これじゃぁ。。忘れた頃が一番怖い。
これ以上被害が広がりませんように。。。
1クリックヨロシクおねがいします☆



スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

11 : 28 : 34 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<coce苔billで夕食☆ | ホーム | 美味しいお漬物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
