スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキと雑貨
2007 / 07 / 26 ( Thu )
先週、私のブログへいつも遊びに来てくださっている方からメールが届いて気づいたんですが、
「私、既にスペインに居ま~す」です(汗)どこかの日記の最後に
スペインへ戻る事を書いた記憶があるんですが、実際にはどこにも
記されていなかったようで(大汗)
日本滞在の写真がもうちょぃ残っているのでパンプからお届けしま~す☆

前回友人と一緒に行ったカフェなんですが、この日も行ってきました♪
DSCN3994.jpg
DSCN3996.jpg
「コブラー」というケーキを試した事が無いので食べてみました。
ん~。。。( ̄0 ̄;) 私は苦手かも。
温めていただくようですが甘みも少なくて「美味しい」と思えなかった(汗)
DSCN3997.jpg
他のカフェでもコブラーを試してみないと分からないと思いますが
第一印象って結構後にヒビく(笑)

そ・し・て
前回お茶した時に気になっていた雑貨達を購入してきました。



DSCN4007.jpgDSCN4016.jpg
DSCN3999.jpgDSCN4017.jpg
小鳥のペンダントがすごーくすごーく気になっていたので!!
あとはラベンダーのポプリが入ったカードケースと小袋。この小袋に
鳥かごのスタンプが押されてあって、か。。。可愛すぎる(v)

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22 : 46 : 04 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<なんばパークス | ホーム | トミーズのあん食パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
