スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MOCHI CREAM
2007 / 08 / 08 ( Wed )
DSCN3968.jpg
スペインへ戻ってくる前に元町の大丸で購入したMOCHI CREAM
でも寄ったのが夕方だったため殆どのフレーバーが売り切れ。
何種類か残っていたのでスイートポテトと桜を買ってきました。
この日すごーく暑かった!!とんでもない蒸し暑さだったので
大丸へ入った途端癒されました(ヒンヤリ)

DSCN3972.jpg
なんか雪○大福みたいで中のアイスがクリームになった感じ。
スイートポテトはほんのり味がしていて、桜はよくわからなかった(汗)
美味しかったけれど、これで158円はちょっと高いやろ~?
っと思ってしまった商品でした(ナハハ)

ところで、ですが。パンプは曇ってます。しかも今朝は寒かった!(><)
時々晴れ間が見えるんですが。。。あぁ帰国した日に戻りたいです(涙)

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

23 : 04 : 49 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<日本人ネタ | ホーム | なんばパークス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
