-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAフーズも購入・・・
2007 / 08 / 27 ( Mon )
・・・したんです。実は(照)

「1ユーロ」という数字に誘惑されレジへ進んでしまったIKEAコーヒー。
ピンクのパッケージが可愛い。んが 味が薄かった。
なので次回はもうちょい濃い目にして淹れてみよう。
それで駄目ならお菓子に使おう。(意地)
あのIKEAカフェで飲むコーヒーが美味しいので「絶対これだ!」
なんて勝手に決め付けて買っちゃったけれど 全然違った。
う~ん、もしこれだったら美味しく淹れるコツを伝授したい。

「コピ・ルアック」  ふふふ。映画の観すぎ観すぎ。
こんなの一人で唱えてたら不気味だろう。

そしてもう一品。

comidaikeaago07.jpg
IKEAレストランの定番メニューであるミートボールのソースがけ。
ボイルしたポテトとミートボールがお皿に持ってあり、このホワイトソースがかかってある。
そして!!この コケモモジャムが付いているのが意外に美味しい。

今度作ってみよ~っとheart

1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

14 : 42 : 30 | zakka*雑貨 | コメント(0) | page top↑
<<おかゆ | ホーム | IKEAのキッチンタオル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
