-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかゆ
2007 / 08 / 27 ( Mon )
270707.jpg

最近また体調が思わしくなくて、水曜日に病院へ行ってきます。
ここ数週間、みぞおちをこぶしでグゥゥッと押されている痛みが続き、
胆嚢あたりが痛い。座ってても寝ていてもそんな感じなので寝不足。

「たまらなく痛い」という激痛は数時間ごとに訪れ、それ以外は
「あぁ~ 押されてる押されてるぅ~・・( ̄□ ̄;)」

ってことでもっと早めに行っときゃ良かったんですが先週は
「めちゃめちゃ寒くて雨がよく降った週」なので外に出たくなかった
というふざけた口実で家に居ましたが・・・
ズンズンした痛みは治まらないので今朝病院へ電話をする。

そんなこんなで最近はお粥です。
梅干しはこっちのハイパーマーケットで奇跡的に見つけたもの。救われた。
塩こんぶはお友達からのお土産(ありがとう。これまた救われました)
そして昆布の佃煮は帰国中、お中元でいただいた物をしっかり
スペインへ持ってきたもの。(ふ~。美味しい)

梅干しなんて棚に陳列されていることすら無いので目を疑ってしまった。  
でもUMEBOSHIって大きく書いてたのさっ。センスの無いパッケージに。

梅干たちが乗っている小皿もお友達からのお土産。すごくお気に入り。
やさしい色で密かにドット模様なんよねー。どうもありがとう、毎日使っています(嬉)

・・・写真は「かもめ」や「めがね」のご飯の写真を真似てみた。
そう、真似るだけ。(ぷぷぷ)

1クリックヨロシクおねがいします☆
15 : 14 : 04 | cole lapa*胆摘 | コメント(4) | page top↑
<<かぼちゃの種 | ホーム | IKEAフーズも購入・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/29 10:56 * [ 編集] | page top↑
--nontanさんへ☆--

こんにちは♪うほほっ。この写真「もどき」ですがこんな感じの写り具合ですよね~かもめ食堂って(妄想)
そうそう!一分劇場だ!!!あれは国内しか観れないみたいなので私の分も楽しんでくださいi-237 あの映画の中で なんとか体操ってのがあるんですよね?(ほしちゃんから情報入手) あれも興味あります。 
by: erico * 2007/08/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ

写真を見た瞬間に、あ~っ!って
思いましたよー☆

すごい上手!

1分劇場まだひとつも見ていないので
まとめて見なきゃ。
by: nontan * 2007/08/28 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/27 22:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
