スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ続く・・・
2007 / 09 / 05 ( Wed )
050907a.jpg
今日 実は1月に落っこちた試験の追試があった。
2日前より 夕方から夜にかけて 激痛→悪心→激痛→悪心と
このサークルから逃げられず、とりあえず机に向かってみる。

今朝9時から試験が始まり2時間ねばって 合格した。あー、良かったー。これで一安心。。。 
なーんて思いきや!まだ追試はあるのだ!

プレゼンは受かったのに試験で落とされた腫瘍学
それから微生物学である。 

微生物学は明日なり。まぁ1月に落ちる自分がアカンのですが
あの頃は頭に入る情報が回線パニックを起こし限界でした。

でも合格した事だしちょっとルンルン気分で病院へ行ったところ・・・


Mañana te harémos una COLONOSCOPIA asi que
vienes en ayunas,vale?

(あす 大腸内視鏡検査をするので絶食で来てくださーい)

なんて看護婦さんにサラサラーッと言われたー。人事だと思ってー。このやろー。
もうここまで来ると検査なんてどうでも良くなってくる。


050907b.jpg

ってことでして、今日14時以降はこの下剤隊と水分のみ。
ただ、アップルジュースやももジュースなんかは飲んでもOKと
言われたので救われた。

今日はこれから外出禁止でなるだけ体力を使わないようにして
頭に全集中を送って試験勉強をしよう。
 
でも翌朝はキ、キツイ。 水分も駄目なのでどうやって試験を受けよう(汗)


そぅそぅ、こういう時こそ根性で。(笑)


今日の件を親へ報告した。


「え!また検査?もうやめてよ~(なぜか笑っている)」

「もうやめてよ~」なんて こっちが言いたい。



1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
13 : 40 : 16 | cole lapa*胆摘 | コメント(4) | page top↑
<<9月6日の記録 | ホーム | 能天気>>
コメント
--nontanさんへ--

嬉しいお言葉ありがとうございます。i-237
nontanさんも海外で体調を崩されたんですね。言語がどうこう、というより、やっぱり母国語で余計な神経を使わなくて良い環境が一番だと痛感しました。こういう時は。。。
微妙なニュアンスを判ってくれないんですよねー。やっぱりこっちの人の「微妙さ」になるというか、スペイン人感覚で取られるので雑です。(笑)
まだ手術日は伝えられてないんですが、もういい加減に知りたいです(汗)じわじわと待たされるのもちょっと・・・ 
nontanさんもホントに体への無理は禁物ですよー!!
by: erico * 2007/09/07 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調はいかがですか?

私もアメリカにいたときに検診で異常がみつかって、要手術と言われたことがありました。
ちょうど夏休みで日本に帰る前だったので、日本の病院にカルテを送り、帰国した際に再度検査してもらって、アメリカで言われたほどではなかったけれど、念のためということで手術をしました。

私は痛みもなく検査していなければ気付かなかったのですが、ericoさんは検査・痛み・試験とキツイですね・・・。
日本から応援していますv-222

イタイノイタイノトンデケー!
by: nontan * 2007/09/06 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ROSAさんへ--

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
もう「しんどい」の一言です。 ちょうどピークに差し掛かっているような感じです(汗)
でもまぁ、自分の体を痛めつけたのも自分ですから罰が当たったのでしょう(涙)
この機に全て健康チェックしてもらえるのでありがたいです。

休暇後、現実に戻るというのは厳しいですよね。リズムも違うしちょっと頭の中の整理が付かない感じ。 ROSAさんもくれぐれも体に無理をなさりませんように!お仕事でもご無理は禁物ですよ~!なんて私はえらそうに言えない状況ですが(恥)
by: erico * 2007/09/06 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
メールしたかったんですが、アドレスが見つけられなかったので、こちらで。

しばらく、お邪魔していない間に、色々大変でしたね。
こんな国(失礼!)で、病気になると、色んな面で不安になるでしょう。

明日の試験は、もう根性でがんばるしか道がなさそうだけど、その後は、ゆっくり体調のことを考えてくださいね。

私も昨日から、normalidad が始まりましたが、その途端、desconectarしていたproblemas がどっと押し寄せてきて、ちょっとウンザリしていたところでした。でも、ericoさんのがんばりを見ていると、つまらないことで時間を無駄にしている自分が情けなくなりました。
お互い、前向きにがんばりましょうね♪
by: ROSA * 2007/09/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
