スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月6日の記録
2007 / 09 / 06 ( Thu )
060907b.jpg

昨日の晩から丑三つ時まで微生物を完璧に仕上げました。

がっ!バス停でフラフラして立っていられなくなって試験を放棄。
バスに乗って2時間の試験に耐えられないと判断し
また自宅へ引き戻すことに。

はぁー。情けないっすー。( ̄0 ̄;)
完璧に準備しただけ非常に悔やんでおりますが
今は体調を優先にベッドへ駆け込んで少し休み、その後で検査へ向かいました。
ってことで微生物は絶対来年の6月に取ってみせる!

検査は早かったです。 っていってもまた全身麻酔
だったので早く感じただけでしょうがっ。
検査結果は「異常無し」。な、なんて響きが良い。でも念のため腸粘膜の
組織検査は出してくれたみたい。

そ・し・て!

肝心の胆嚢についてドクターとお話したかったのにまた居ない!
今現在の私の心境では

・胆石および砂利の原因を聞く
・エコーと内視鏡検査の結果を見せてもらう
・胆嚢摘出を行うべきなのか、それとも他に手段はあるのか。
・手術日・入院日数を聞く

の3点を早く知りたいのだが 居ない!!!
そんなこんなでレセプションに伝言を残して帰ってきたところ。

まさかコレステロールが原因なんて言われないと思うけれど。。
普段の食事は極力和食中心に心がけてるし。う~ん 謎。

今はゆっくり休んで夜当たりからごそごそと勉強しようと思いまふ。
あーやっとご飯にありつけるー。
過度の空腹→睡魔→苛立ち。これで検査はもうこりごり。

人間って限界を超えてしまうととんでもない精神に陥ってしまうなぁっと
「これでもか」って程 まじまじと体験した2日間。

ブログへのコメントを始め、私のメールアドレスへ直々メールを
下さる皆さん、どうもありがとうございます。
また手術日が決まればこちらでお知らせしまーす(いらんか。笑)
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
18 : 00 : 16 | cole lapa*胆摘 | コメント(0) | page top↑
<<8年 | ホーム | まだまだ続く・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
