スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつの間にか・・・
2007 / 09 / 08 ( Sat )
080907a.jpg
2007年を251日過ごしちゃてるんですよ~。一年って早い!早すぎる!
ほぼ日手帳を使い始めてから
「日々の言葉」を一日の始まりに読んだり、
この「○日目」ってのを寝る前の、日記を書き終わった後にチェックするのがなかなか良い気分。
あぁ今日も一日がんばった」みたいな自分への励まし&お疲れさんメッセージ(笑)

080907.jpg
そして私の勉強机には 今回北海道旅行で小樽へ行った際に
購入してしまった をおなかに入れたブタさん。

別に特別な何かがあるわけでも無いんだけど ポケーっとしている
表情がなんとも愛くるしく、勉強の合間にチラリと見てしまう。
口元がタコなのが気になるけど(笑!)

2007年もあと114日!!
ここまでアーッと過ぎてしまったんだから 残りの3ヶ月なんてもっと早いんだろなー。

無駄な時間が無いようにしなきゃ。

今日も激しいズンドコ節の痛みは無かった。だから調子に乗って
ハンバーグを食べたら夕方から げ、激痛(反省)
ちょっとでも痛みを感じると「あぁ、石や砂利が暴れてる暴れてる~汗」
なんて思う半面、逆にこっちもムキになってその痛みに耐えてしまう。
ははは。アホです。 胆石に向かってムキになる女。

思う存分暴れてらっしゃい。近々 ポイされるんだから。ししし。(根性悪っ)




1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
20 : 46 : 13 | cole lapa*胆摘 | コメント(4) | page top↑
<<散歩コース | ホーム | 8年>>
コメント
--えっ!!--

nontanさん!!!もう2008年版予約されたんですね!昨日ちょうどほぼ日手帳のサイトへ遊びに行ったんです。また新しいカバーが出てるなぁーなんて。

それから手帳の中身も改良されて更に使いやすくなったんですね。細かい箇所まで考慮されていてビックリです。
私は来年もこの手帳を使いたいので予約しようかしら。確か去年の今頃予約したような気がします。
(nontanさんが教えてくださったほぼ日の「めがね」フードサイト(仮名)、久しぶりに昨日見たら新しい写真と記事が紹介されてたんんです。一気に見ちゃいました☆)

私もその日に食べたものを書いてるんです☆あとその日に何かポイントとなる出来事が起こったなら必ず書いてます。それが読み返すとすんなり思い出せるんですよね。^^
by: erico * 2007/09/10 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぼ日手帳、何日目ボックスに今までチェックしていませんでしたー。いいアイディアですねー。

最近は毎日口にしたものを事細かに書く、レコーディングダイエットというものをやっていてほぼ日手帳大活躍です。

もう2008年版も申し込んでしまいました。きっとまた気がついたら『今年もお世話になりました』なんて言い合ってそう。。。
by: nontan * 2007/09/10 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--harusanへ--

ご無沙汰です。お元気にされていましたか。i-179
もう早いことこの胆石を摘出して欲しいんですけどね~。いつになるやら。。。ドクターと内視鏡検査の結果が出た際に話した時には「とにかく早めに!!」という様に言われたんですがフタを開けてみるとずいぶんのんびりしているというか。。(笑)明日まで待ってみます。
この痛みって辛いですね~。思う存分味わいました。
harusanもお体にはご無理の無いように!!
by: erico * 2007/09/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--たんとてぃえんぽ・・・--

最近のericoさんは以前とは人が変わったように
溌剌として頼もしい限りにお見受けしますよ。

この調子なら石砂利くんたちもあっという間に
霧散霧消するのも時間の問題かもね。
by: Harusan * 2007/09/09 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
