-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩コース
2007 / 09 / 09 ( Sun )
090907a.jpg
この辺りは時間に関わらず人でいっぱいになる道。
夕方は高齢者達が孫を連れてベンチに座り、夕焼けを眺めながらおしゃべりする場。

芝生の上を思いっきり走り回って 走り転げる犬・犬・犬。
フリスビーを持って愛犬と遊ぶ飼い主さん。

特定な犬種以外は散歩の時はたいてい放し飼い。でも犬達はちゃんと
飼い主を待っているし彼らの下へ帰ってくる。
カフェテラスにも犬を連れて日向ぼっこしてる人を沢山見かける。

細々とした「おきて」の無い彼らの生活はいいな~。

週1で自然保護会のお兄さんがやってきて芝生を刈りに来る。
お姉さん達は植物達に水をやり 周りのごみ掃除。

夜中は大きなゴミ収集車がやって来てゴミ捨て場のゴミというゴミを全て持ち帰る。
その後は清掃員が小回りの利く小さな車に乗って道をブラッシングして水撒き。

この徹底ぶりには驚いてしまう。
他の事には荒っぽくて不真面目なスペイン人が(あ、言ってしまった)

最近お天気が続いて暖かい。洗濯物も良く乾くし 部屋の喚起をしてると
さわやかな風が入ってくる。

散歩したいな~なんて昼食後に欲が出るけれど
食後の消化タイムには背中からグィッと痛みがやってくるので
外出はしたくない。 
って事でお昼前にちょっと出かけてみた。
ふ~。明日は月曜日。ドクターから電話が掛かってきますように。
この待っている時間が一番苦痛。( ̄△ ̄;)


1クリックヨロシクおねがいします☆
16 : 50 : 48 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(0) | page top↑
<<好きな場所 | ホーム | いつの間にか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
