スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きな場所
2007 / 09 / 09 ( Sun )
090907.jpg
この住居でお気に入りのスペースはキッチン。
真っ白に統一されていてほどよい面積が居心地良い。

もう一つは居間の小さなソファ。
090907c.jpg
ここに座ってぼーっと外を眺めるのが好きで。

勉強部屋も狭くて良い(貧乏性)
でも名前の通り勉強ばっかしてるから休憩中は立ち入りしたくない場所。

誰にでも落ち着く場所ってあるんじゃないかなー。ホッとできる空間が。
特に夕焼けこやけタイムの部屋の静けさは好き。
オレンジ色に染まった空がちょっと悲しげで、でもそれが一日の疲れを
癒してくれる色というか、夜とはまた違った静けさを感じる。

そんなときにぼーっとしてみたり、「ふ~っ」とため息ついてみたり。
別に特別なことをしてないんだけど そんなことで落ち着くのって不思議です。

休憩後は試験勉強だわ~。悪夢の勉強部屋へ。。(苦)

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 05 : 15 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<ちょこっと自己紹介 | ホーム | 散歩コース>>
コメント
--ほしちゃーん♪--

ほしちゃーん!!!i-237i-237
あのソファの位置、いいでしょー!!私もすごくお気に入りのスペースなんだ。
ここのインテリアは私も好きよ。このビルの4ブロック分は全て同じデザイン、同じ家具一式らしいけれど、この家具とかIKEAの写真とか良いよね。私も自分の住処を本当に持てる日が来るときは(笑)こういう感じにしたいなーって思う☆
いやいや、もっと居れるものならほしちゃん達に滞在してほしかったよー。だって2日だけだったからすっごく残念だった(><)ってことで次回、また北部へ訪れる際にはぜひぜひ泊まってっちゃってくださいi-178
by: erico * 2007/09/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのソファからみる工事現場の様子は見ていてあきなかったなぁi-237
えりこちゃんちは居心地よくって、ずーっと居たかったよう(←メイワク、メイワクi-202

我が家はなんの見どころもない、ボロマンションです。強いて言えば、駅から5分なのと遠くにお城が見えることかな。

あと、わたしはえりこちゃんちのインテリアセンスなどを見習いたいと思ったよ☆
素敵すぎて、興奮しまくりでした!
by: ほし * 2007/09/10 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
