スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェルカム 激痛
2007 / 09 / 12 ( Wed )
1209073.jpg
(友達から神戸のポストカードでお便りが届く。クレヨンでスケッチしたようなぬくもりのある絵)

今日試験行ってきました。でもねー。この日に限って今までに無い
激痛が走り脂汗がタラリンと流れました(涙)

行きしのバスの中でジワジワと背中から付き押されるような痛み。
嫌~な予感が的中。体から血の気が引いて行くのが分かって
どうしようかと思ったけれど とりあえず試験は受けてきた。
ものすごい苦痛な2時間。。溝おちがズキズキー!!!と痛み出して
悪心+ひきつる痛みの連続。だから最悪、先生に伝えて去ろうかと思ったぐらい。
試験は論文式で課題に出された各腫瘍の症状やなんかを説明すれば
良かったので無理してでも受けてよかった。マークテストよりマシです。
あれで帰ってたら後悔してるだろーし。(汗)

あーホント痛かった(T^T)もう背中から、溝おちから板ばさみの激痛です。
映画館で腹痛になり、薬もないところで必死に上映中絶えているようなもんです。
痛みは腹痛どころじゃないけれど、苦しさは似てるでしょう。

ってことで試験後は痛みがまぁまぁ治まるまでちょっとベンチで休んでから帰宅しました。

こんな痛みがやってきたらもうそろそろ手術?って思うんですが。。
これ以上我慢できないっ。ドクターからの連絡をかれこれ1週間待ってるんですがっ!!
1209072.jpg1209071.jpg
(浴衣の形をしたポストカードにもメッセージが。クリップの付いた内輪のアイデアが気に入った)

もう耐えられないですー(弱音)
昨日まで結構平気だったのに。ホント突然です。しかも前回より更にパワーアップした憎い痛み。
明日の朝、病院へ電話してみようと思ってます。
なんで患者が自分の手術の問い合わせをしなきゃならないんでしょーね。
(チケットの予約確認じゃあるまいし。汗)

なんか笑えるというか情けないというか。「いい加減 胆石の原因を教えてください!」と言いたい。
手術を受ける側が原因も知らずに

Dr. :早急に摘出した方がいいでしょう

なんて言われて

患者えーそうですか!そりゃ大変だ!
じゃぁ 取っちゃってください!!


なんて





言えるか!


あの時しっかり聞くべきだった・・・(悔)でもね 全麻がかかってて頭が。。。(おミソが浮遊してました)
というより、「早急」とか言っておいて 全然違うやん!

ハッ( ̄□ ̄;/)/!ごめんなさーい。今日はあのドクターが憎くなるぐらいの
痛みだったのでついカチンときてしまいました。

私の他にももっと辛い痛みに絶えている患者さんが居るのだろうから
順番待ちでしょうか。。でも早くして欲しいー。

こうやってちょっと焦ってるのは、28日から学期が始まるから。
2年生は開始してすぐに病院での実習が始まり、来年の4月まで止まらない。

ってことは、朝8時から夜22時過ぎまでずっと大学暮らしです。

ってことは、この痛みに耐えられるかどうかです。

満面の笑顔で「自信がありません」と言ってあげます(誰に?)

手術して最低5日は体を安静にしたい。でもこのままじゃぁ
学期スタートしちゃいますね。

はぁ~っ。絶句なり。

今はゆるやかな痛みなので救われます。どうぞ今晩は
ゆっくり寝かせてくださーい。最近寝不足です。

安部首相の辞任表明、こっちのニュースでも流れた。
始まりから終わりまでケジメの無い人だったな。
何考えてるんだろ、無責任なっ。
あぁ、更に溝おちに痛みが。。(苦笑)

1クリックヨロシクおねがいします☆


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 13 : 45 | cole lapa*胆摘 | コメント(4) | page top↑
<<なんかいい気分♪ | ホーム | ぺけぽん>>
コメント
--nontanさん☆--

nontanさ~ん♪コメントお待ちしてましたi-237i-178
ホント試験の結果は飛び上がるほど嬉しかったです。追試まで置いておく私が悪いんですが、今年は体調が思わしく無かったってことで。。(安い口実?笑)
手術日も決まったし、「やっと」心からホッとできています。1週間後ですが、この7日間が早く過ぎてくれるのを願いつつ、手術の為に体調も万全にしておこうと思います。
by: erico * 2007/09/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--enhorabuena~!--

試験合格おめでとうございますー!

前にも言っていますが、ericoさんのがんばりっぷりは本当尊敬です。満面の笑みで自信がありませんと言うericoさんも最高☆

はやく痛みから解放されて大学の勉強に集中できますように!!!
by: nontan * 2007/09/14 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん☆--

どうもお見舞いメッセありがとうね。
今日早速病院へ電話したのよ。そのことを(わざわざ)記事にしたから読んでミソ。
あぁ、スッキリしたー(笑)
これで手術日まで待つのみだわ。^^
by: erico * 2007/09/14 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/13 16:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
