スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんかいい気分♪
2007 / 09 / 13 ( Thu )
今日大学へ行ってみると、
昨日死ぬ気で受けた試験が合格してました。はー。戦に勝った。
めちゃめちゃ嬉しくて掲示板の前で一人でニヤケてしまった変態です。

あー昨日粘って良かった~。これで終わり!

今朝、病院へ電話したんです。 

じゃぁ数時間後にドクターより電話があって、とりあえず昨日の症状を伝えました。

そしたらまた夕方電話があって やっと手術日決定。
21日:手術前検査
     ↓
23日: 入院
     ↓
24日: 手術 です。

あと1週間の我慢となればこの激痛が今やってきてもなんとか耐えられます。
ホントは一日でも早く取ってほしいですが こればっかりは贅沢すぎますね。

はー。やっと決まった。腸粘膜の組織検査も異常なしだったし。

ただ、胆石の量が多くて炎症を起こしているようなので
この1週間はこの痛みと仲良くしなきゃ駄目です。

大学の友達から即メールと電話があってこれも嬉しかった。
他の街に住んでる友達からも即答メールがあって更に嬉しかった。

ま~気楽にいきましょう~ ですね。
手術日の詳細はまだ知らないので21日におそらく教えてもらえると思います。

あぁ~良かった☆良かった☆
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
23 : 23 : 29 | cole lapa*胆摘 | コメント(6) | page top↑
<<どうもありがとう!!! | ホーム | ウェルカム 激痛>>
コメント
--鍵コメさんへ--

こんにちは。以前はご丁寧にメールをありがとうございました。
自分がこういう状況に陥って学ぶ事って多かったです。良い勉強になりました(^^;)
そうなんですよ~。やっと決まりました。もう昨日はそれを聞いてホッとしました。はぁ ここまで長かった。。(汗)
また近況報告はブログで書いていくので
「痛い 痛い」とウダウダ綴っているばかりの日記になるかと思いますがまた遊びにきてください☆
鍵コメさん これからもよろしくお願いいたします!
by: erico * 2007/09/14 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--chieさんへ--

コメントありがとうございます。
もうねー。辛いのなんのって(同情求ム)
でも1週間の我慢だし、なんとか乗り切ろうと思います。って乗り切らないと駄目なんですが(笑)
chieさんもお仕事で無理をなさらないでくださいね!やっぱり人間、充電期間が必要なんだな~ってこうなってみて分かりましたi-234
by: erico * 2007/09/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃん--

コメントありがとう^^
ホントねー、我慢して試験受けてよかったよ。
落ちる覚悟で行ったんだけど、結果が良かったのでホッとしました。
手術まで1週間あるし、痛みを味わいつつ(?)ゆっくり休む事にするよ。

あはは!隊長!
今度は手術場が戦か。。(笑)
by: erico * 2007/09/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/14 15:42 * [ 編集] | page top↑
--もうすぐ!!--

本当、痛みがつらそうですね~・・
おだいじにしてくださいね。
あと1週間!!

そして、試験もほっと安心ですね!
これで体が楽になってくれたら♪


こちらこそ、私もいろいろ教えてください^^
質問攻めになるかもしれません。笑
がんばります!!私も根を張れるように!!
by: chie * 2007/09/14 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

試験合格&手術日決定(?!)おめでとう☆

>戦に勝った。

。。。確かに、そうでありますっ、隊長!
アンド痛みとはもうちょっとのガマンだねi-228
隊長、この調子で手術日まで乗り切ってください!!(←何者i-229???)
by: ほし * 2007/09/14 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
