-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
reposo(休憩)
2007 / 09 / 15 ( Sat )
150907a.jpg
(昨日イチジクを持ってきてくれたジャスミナから。お庭に沢山バラが咲いているらしい)

昨夜はツーンとなんとも鈍~い痛みがあったんですが、
背中を摩りながら「痛いな痛いな~」なんて思ってたらいつの間にか寝てました。
朝は目覚ましを掛けずに思いきり爆睡。起きたのは朝11時前。

今日から食事はスープや くたくたになった温野菜のみにしよう。
もうあの激痛にはこりごり。それでも食事はあのハンバーグを食べてしまった以来
極力気をつけてたんですけどねー。もう胆石もわがままになって暴れまくりなんでしょう。生意気な。

buscapina.jpg
昨日買い忘れた痛み止め。薬局で購入。
薬漬けになるのは嫌いです。だから本当に我慢ならない時のみって事で。

こっちの人って何に関しても即「アスピリン」。
コーヒーに溶かして飲む人なんか見るとビックリします。
軽い痛みであろうがとりあえずアスピリンに頼るのはちょっと。。

ある程度の痛みなら我慢したいですよね~。何でもかんでも薬に頼るのは避けたいな。
サプリとかも「流行り」で服用するのはどうかと思う派です。
日本食ほど栄養の行き届いた食事は無いのにね~。サプリなんて要るんかな。
・・・な~んて事を今回帰国した時に感じました。だってどこのお店も
多種多色(?)のサプリがズラーッと並んでたんで。(汗)
そんな私もチョ○ラBBには頼ってますがそれぐらい。
こっちに来てからカルシウム+鉄分不足になりがち。気をつけないと。

来週の今頃は入院前日なんですね~。ほ~、どんな心境なんだろ。

さて今週はゆ~っくり休もうっと。

1クリックヨロシクおねがいします☆
16 : 30 : 44 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(0) | page top↑
<<JAM PUNCH☆ | ホーム | どうもありがとう!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
