スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JAM PUNCH☆
2007 / 09 / 16 ( Sun )
160907.jpg
好きな曲が一通り入っているのでこのDVDを今年日本で買ってきた。
私は大塚愛って好きだな。色々盗作だのなんだのって非難されていたけれど
この世の中、五万と音楽があるんだからどこかでは似てしまうよね~。
でもそういうのを若手の歌手が出たら突っつきたくなるんだろうなぁ。

バラード系からちょっとパンクなものまでジャンルを幅広く持つ彼女の曲だけれど
歌詞は勿論お気に入り。でもこの人が持つエネルギッシュな面はさらに好き。
このDVDを観て関心しちゃったんだけど、2枚目のラストの彼女の
言葉がすごく熱くて、周りで支えてくれている人のことを大切にする人だなぁ~って思った。

こっちへ帰ってきてから何度か観たんだけど、今日もちょっと観たくなった。
桃ノ花ビラ や 黒和牛・・は特に好きだなー。

ライブに来ているお客さんを思い切り楽しませる彼女の顔が生き生きしてて
観ている側も嬉しくなっちゃうし元気をもらえる。

彼女もライブ中に言っていたけれど、音楽って人へ元気をあげたり、幸せにできたりする
得な存在だなぁって。ホントそうだ。音楽で気分が晴れ晴れしたり
時にはその音楽を聴くことで過去の辛い思い出が脳裏に浮かんだり。

彼女の音楽は私の中で大好きな曲の一つです。だからこれからも
前進していって欲しいなぁ~って思います。

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

18 : 00 : 03 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | コメント(2) | page top↑
<<*ぱらぐぁじょ* | ホーム | reposo(休憩)>>
コメント
--かよちゃん☆--

おぉっ!コメント出来たみたいで良かった(ホッ)
大塚愛って好きやけどな~。なんかいろいろ言われてるけどそんなん放っておいてこれからもあの人らしい曲を作っていって欲しいわ^^
本間長いことカラオケ行ってないよね~。高校の時は毎週行ってたのに(笑)
ラーメン??って歌があるの?
あ、黒和牛。。ってのは本間に好きやねん。youtubeでもあると思うから聴いてみて!金魚花火とかもいいよね。かよちゃんも好きやったなんて嬉しいわ~☆
by: erico * 2007/09/18 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりちゃんも大塚愛好きなのね~!
かよもお気に入りよぉ~!
あまりカラオケには行かないけど、行くときは最近大塚愛の歌、チョイスしてるよぉv-10
プラネタリウムが好きv-238
後は、ラーメンっていう歌は面白いよ(笑)
桃ノ花ビラと黒和牛は知らないわぁ(涙)
今度CDレンタルしに行ってみる!!
いいの教えてくれてありがとう!

来週の今頃は手術も終わって、ベッドでほっとしてることやと思うよ。
PC持ち込んで、大塚愛のDVD見て元気貰わないとね!!!!

by: かよこ * 2007/09/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
