-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ぱらぐぁじょ*
2007 / 09 / 17 ( Mon )
170907.jpg
試験日以外外出してんなかったので 今日は市場まで行ってきた。
ちょっと曇りがちのパンプ。いつもの偏頭痛がやってくる。

冷蔵庫に果物をストックしておきたくてキウィ・バナナ・PARAGUAYOを買ってきた。
PARAGUAYOは 「ぱらぐぁじょ」と発音し、白桃をぺっちゃんこにしたような果物だけどお味も白桃。
確か以前にもこの桃について記事にしたような気が。

実も白桃の様に白く、甘さはもっと濃い感じがする。濃厚な甘さで美味。

来週の今頃は手術が終わって病室でぼーっとしてるのかなぁ。
今週はアッと言う間の一週間でありますように☆


1クリックヨロシクおねがいします☆


テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

17 : 30 : 13 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(4) | page top↑
<<アップルケーキ | ホーム | JAM PUNCH☆>>
コメント
--ほしちゃまっ♪--

コメントありがと~i-234
この桃美味しいよね~!!ホント好きなんだっ。
>ちょっとドキドキする!(わたしがドキドキしてどうするi-202)っての笑えるわ!
ほしちゃんらしい(どぅいう意味やって?笑)

いやぁ、来週だよお姉さん~。今はね、あまり食欲が無いので果物なんかで補給中。
手術まであと少し☆乗り切るよ~んi-192i-189
by: erico * 2007/09/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

「paraguayo」、パラグアジョ…メモメモi-113名前を忘れないように…
バルセロナのスーパーでも売っていて、思わず写真に撮ってしまったよi-179

来週の今ごろ、かあ~
ちょっとドキドキする!(わたしがドキドキしてどうするi-202
受ける前の体調も重要だと思うから、ゆっくり体を休めてね。
by: ほし * 2007/09/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--nontanさんっ☆--

コメントありがとうございますi-178
この白桃もどき(?)、本当に甘くて美味しいですよ。記事に書いたとおり、ぺちゃんこで小ぶりの桃なので食べやすいですしi-239
nontanさんにも是非試していただきたい!
そうですね、日本の白桃はそれで高級感がありますよね。それだけ丹精込めて育てられる果物ですもん!他の果物にしても同じですよね、日本は全てに拘りを持って作るから格別な味が生まれるし。でもこのparaguayoをお試しになられると「おぉ!海外にも白桃があったのか!」なんて思っちゃうほど美味しい味に出会えます♪
いつも思っていたんですが、nontanさんもブログ開設して欲しいです~i-237i-265
by: erico * 2007/09/18 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

常々日本の白桃は世界に誇れる果物だと言い続けているのですが(笑)、paraguayoは知りませんでしたー!
次回スペインに行ったら探してみます☆

今度の週末に踊りの発表会があって、来週の今頃は私もぼーっとしていそうです。
実は今も3連休明けでボーっとしています。

今週はきっとあっという間にすぎますよー!
by: nontan * 2007/09/18 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
