-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪化
2007 / 09 / 21 ( Fri )
210907.jpg

(微熱が続いているので手短にします。ごめんなさい)

昨日39度の高熱で最悪な夜となりました。
今日(21日)は朝から術前検査のため病院へ出向いたんですが
先にドクターに昨日のことを話すことに。

amigdalitis(扁桃腺炎)と診断され、
炎症がひどく、このままだと臓器へ炎症を起こしかねないとの事で
24日の手術は見送ることになりました。
朝は熱は引いていたものの皮膚にちょっとでも風や服の生地がふれると
ものすごい痛かったんです。
とにかくその扁桃腺炎を先に完治させないと駄目ってことで
この憎いほどある薬達を買ってきました。
食欲がこの2~3日全くなくて悪循環なんですが、とりあえず
何か食べようとは心がけています。

このブログを読んで下さる方、そしてコメントを寄せてくださる皆さんへ
短いですが報告させていただきました。



1クリックヨロシクおねがいします☆
16 : 41 : 45 | cole lapa*胆摘 | page top↑
| ホーム |
