スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉報~
2007 / 09 / 25 ( Tue )
大袈裟かもしれないけれど 記事のタイトルに相当するぐらい嬉しき事だったので・・・

250907d
さっき記事を書いて投稿した時に携帯が鳴るので見ると非通知。
普段はスルーして出ないんですが、今回は珍しく(?)出てみました。
そしたら あの保険会社からだったんです。(゜□゜;)ドキドキ
(ちなみに保険会社はこちら現地のです)

「もし(手術費用が)カバー出来ないっていう返事だったらどうしよう」
と考えは思い切りネガティブ。

今朝その保険会社から確認の電話と、1月の救急病院へ運ばれた時の事を
細かく問われたところなので、担当の女の人の声を聞いて
「あっ!これは●×□%(保険会社)からだ!!」と異常に頭の神経がピリピリ反応。

じゃぁめちゃめちゃ明るい声で

「今回の手術及び、全ての治療費はコチラで負担します」と。

一瞬信じられなかったので「本当かどうか」を確かめる為に
2回程同じことを質問しちゃいました。(なんて失礼な)
どれだけ疑いかけてるんでしょーね、私ったら。(爆)

ハーッ。良かったー。やっとやぁ~。。(●´I`)ホッ。
その後すぐに病院へ電話しておきました。また明日
手術の日程等を兼ねて折り返し電話してくれるようです。


色々とお騒がせしましたが、何とか(?)良い結果になりました。


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

18 : 08 : 39 | cole lapa*胆摘 | コメント(5) | page top↑
<<取り急ぎ | ホーム | 片桐はいりさんの本>>
コメント
--chieさ~ん★--

コメントどうもありがとうございます。e-266
昨日の保険会社からの電話が神の声の様でした(言いすぎ。笑)
ホントね~、こういうのって必要外のストレス?心配?なんですよ。ったくe-282
マトカ、良かったでしょ??私ははいりさんが機内でフィンランドの飴を食べる所から笑っちゃいました。(って始めっからなんですが)
あとは最後の一夜をファームステイしておじさんと一緒に泥道を走りまわる彼女とか。
でもディスコのYMCAが流れた瞬間。。。って当たりの前後の文が可笑しくて可笑しくて。
あの人、もっと本を出せばいいのに~e-460って思います。
グアテマラ~も読んでみたいんですよ。マトカにもちらりと載っていましたもんね!^^
by: erico * 2007/09/26 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--nontanさんへ--

nontanさ~ん!!e-68コメント&メッセージありがとうございます。
もう「やっと」ですよ~。手術となると金額も
お高いのですごくすごく不安でした(涙)だって全額なんてありえないe-445
あとは執刀医からの連絡を待つのみです。
本当、お騒がせいたしました(汗)
psまたミクシィ覗いてみますね^^
by: erico * 2007/09/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・--

↓ 私です~笑
by: chie * 2007/09/26 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと!--

本当、よかったですね~。
実際に金額が支払われるまでは不安かもしれないけど・・笑
体調のほうも心配ですが、あと少しかな!?
それまで穏やかに過ごせますように!
ケーキがとってもおいしそう・・!

そして、マトカ、私も気になってしまって 笑
先週末いっきに読みましたよ~。
何でもっと早く読まなかったんだろう・・・てくらい楽しい本でした。カバー外してなかったので、私も見てみますね!

個人的にはグアテマラ~の方がすきでした。オススメです!!
あと、昨日、映画「めがね」を観てきました。ゆるゆる~な映画でした。

ericoさん、ムリしないでくださいねー!
by: ちえ * 2007/09/26 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった!--

手術前にできるだけ余計な心配は解決してのぞみたいですもんね。
お金のことがはっきりしてよかった!

体調はいかがですか?
平穏に手術にのぞめますように!!!
by: nontan * 2007/09/26 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
