スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
こちらは13時を回ったところ。
今朝はフラットの掃除をし、入院時の荷物を詰めて準備完了。
気持ちはOK~。手術が楽しみでワクワクしてます。私が手術する訳じゃないですが!
「待ちに待った」という気持ちが大きいので本当にこの日を迎えることができて嬉しいんです。

入院する前にどうしても載せたかったものが一つ。
それはドリカムの「何度でも」。ドリカムの曲って
いつ聴いても落ち着きます。本当に好きなアーティストだな。



ここ1ヶ月、海外そして日本で生活を送っていらっしゃるみなさんより
沢山のメッセージを頂戴し嬉しい限りです。
まだまだ、私にはこれから得ていかなければならない経験や知識が
課題として沢山残っているので 大きな事は言えないですが

なかなか次のハードルを飛び越えられないとき、
飛び越えたのに更に高いハードルを目の前にし躊躇するとき、
そして何度も何度も失敗して成功した時に感じる喜びを味わいつつ
一歩一歩、人生の階段を上がっていきたいです。

人生空回りだってするもんだ。全てがトントン拍子になるなんて夢のまた夢。
なかなか前に進まない時は 「試されてるんだ」と言い聞かせて踏ん張るわたしが居るけれど
やっぱりどこかで弱い自分が居て、自分で自分が嫌になったり。

このパズルのピースは本当にここなのかな。
合いそうで形の一致しない憎い紙のかたまり。
人生ってそんなもんですねー!そうそう、合いそうで合わない時だってあるんだわ~なんて
そういう風にちょっと吹っ切れないと!です。

焦らず、考える時間も必要。
慌てず、身体を労わる事も重要。


支柱がしっかりしてなきゃ理想の家は崩れてしまう。

だしをちゃんととらなきゃ味噌汁はマズイのだ!

        基本が成ってないとね!!!

そ~んな事を今回、体調を崩して改めて学びました。

自分のリズムを維持するのって難しい課題。周りの影響って大きいから
その中でも踏ん張れる自分を作っていかないとダメですね。

毎度のこと長々と綴っちゃいましたが私が伝えたかった事は

ドーンと構えたいなら自信を持ち、何事にも挑む気持ちと妥協しない心、
コツコツと自分の根を更に深く植えつけて失敗を恐れないワタシが居るように。
そんな自分を築き上げるにはヒトの助けが要るということ。

喉もと過ぎればなんとやら。些細な事でも他人への思いやりは忘れちゃダメだと思います。
    
  勉学面・生活面・就職面 考え事は違っていてもお互い頑張りましょうね!!
 

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
13 : 10 : 58 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | page top↑
| ホーム |
