スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きな歌
2007 / 10 / 01 ( Mon )
ドリカムに続き、GReeeeNの「道」
この歌詞が好きで自分の背中を押してくれるようなエネルギッシュな歌。
ちなみに歌詞はコチラへ添付しておきます→「道」

今ごろ私は手術場で寝てるんでしょうか!?それとももう病室かなぁ。
これを書いているのは30日午後16時前。あと1時間後に病院です。



私は留守していますが ブログの記事はタイマーを掛けて
皆さんへお届けします(笑)

何度も何度も恐縮ですが・・・

今回は私の体調の件もあり記事を投稿すると言えば
検査や身体の具合の事ばかりだったのにも関わらず
このブログへ遊びに来てくださる方々、そして
温かいメッセージを寄せてくださる皆さん

本当にありがとうございます。

私の気持ちをお届けするにはここへ文章として表すしか手段がないのですが
皆さんから頂く一つ一つのコトバがとても嬉しくて、
こうしてわざわざメッセージを送ってくださったんだ、と思うと
目頭が熱くなることも多々ありました。 ブログ上でコトバを交わす者同士なのに。。。

去年から今までの一年間、自分の進む道を大きく変え、
あっと言う間の1年だったけれど、新しい道のりに慣れようと必死でした。
周りに日本人が居ないという環境は私が好んで選んだけれど
自分が弱った時の心細さってこんなにヒドイものなんだ、と身に染みて解りました。

だからこそ皆さんから頂く言葉は有り難かったのです。

こんな私でブログも身勝手なことを綴ってますが
これからもよろしくお願いいたします。

          

             erico*  15時38分 パンプローナにて









スポンサーサイト
07 : 00 : 42 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | page top↑
| ホーム |
