-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院日記①
2007 / 10 / 15 ( Mon )
ご無沙汰してしまいました。退院後の疲れがどっと押し寄せてきたので
先週はぐったりしていました。
大学へは朝夕晩と毎日通ってましたが、8日の夕方は気分が悪くなり
即帰宅。術後の回復がすご~く遅くて、なかなか声にも体にも力が出ず。。
といった一週間。

先週末からやっと声に張りが出だし、食欲も少しづつですが出てきています。

これは9月30日、術前の夕方に入院した時の写真です。
habitacion300907.jpg
病室には2つベッドが備えてあったのですが私だけでした。
guia.jpg
このパックになっている石鹸と病院施設ご案内冊子。
300907preope.jpg
ピースできるぐらいめちゃめちゃ余裕でした。(過去)
300907.jpg
入院手続きを行った際に付けられたベルト。「あぁ、明日手術なんやぁ~」と改めて感じた瞬間。
cena300907.jpg
術前なのになぜか生ハムがお皿にのり、コンソメスープもお供した夕食。
さすがに生ハムには食欲も出ず、スープを少しとりんごのコンポートをいただきました。

つづく・・・

1クリックヨロシクおねがいします☆

17 : 40 : 06 | cole lapa*胆摘 | page top↑
| ホーム |
