スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実習先の発表~☆
2007 / 11 / 06 ( Tue )
今朝はこの世に無い冷たい吹きさらしの風の中 大学へ向かいました(大袈裟な)
それに加え、昨夜はお隣さんがボリューム大にして「ビッグぱーてー」をしてたので全く寝れず(汗)
いつもなら寝るんですよ、犬が吠えようが人が騒ごうが。
昔、徒歩5分の距離にあった生協が火事になった夜も翌朝まで爆睡でしたから、はい。

でも昨日はこんな私も参るぐらいの騒ぎ様で壁から響いてくる

ドンドン、

ブンブン、

ぎゃーぎゃー


の民の騒ぎにはなかなか眠りにつけず。

お隣さんはアフリカンファミリー。めちゃめちゃ愉快です。特に旦那さん。
昨夜は聴いたことのないフシギなリズムの音楽が壁の奥から聴こえてきましたが。
彼らは音楽に負けないぐらい明るいですー。「明るい」なんて甘い甘いー。
もう精一杯ハジケるティーンエイジャーのようですー。
でもあの音楽が何度も何度もリピートしていた昨夜は いと辛し。

ま、それは良いとして。今晩はゆっくり眠れるような気配を壁の奥から感じます。

今日の夕方、26日から始まる実習先が発表されるってことで
講義の間ドキドキ、ウズウズしてました。

私の実習先は~・・・・

救急病棟!!

イエイ イエイ イッエーイ! 行ってみたい科だったので嬉しいー!!
この科にはもう2人一緒。何度か話したことがあるので内心ホッとしました(笑)


もう一つ望みが叶うのなら、この学科を卒業する前にICUで実習したいです。
将来はこういう場に携わることが出来たらなぁと夢を抱きつつ日々努力なり。

明日は待ちに待った縫合(SUTURA)の実習があります。
あ、チキンを買っていかなくては。。。今日買うつもりでうっかりしてた(汗)
明日昼食を済ましたら即スーパーへ走りこみです(情)

ではっ!!!


1クリックヨロシクおねがいします☆






スポンサーサイト
22 : 54 : 23 | enfermeria*看護学生 | コメント(5) | page top↑
<<ゆずと桜の香り | ホーム | 楽しい?算数>>
コメント
--おぉ。お久ぶり~--

のんぴん、えらくご無沙汰だね@ブログ。
そうそう、昨日の晩メール送ったんだ、a tu movilだよ。 でもね、多分届いてないと思う(笑)
もし変えていたら教えてくださいまし。おそらくこれは古い番号だと察しますん。
バルセロナ、今夜はビールに埋もれてそうだね、街中が(笑)ニュースみてて笑ってしまったわ。そうそう、私が住んでた時もあんな日があったなぁ~って遠い目で、他人事のように。

縫合楽しかったよ~。チキンは皮付きじゃないと縫合を練習できんのでそれを買っていったぜ。

じゃ、まったね~。
by: erico * 2007/11/08 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ほぼ日か~--

i-237ほしちゃん、ほしちゃん!
コメントありがとう。
まず。。。
お隣さんはお互いご苦労様です。(笑)
でもね、私のお隣さんはすごく良い人なんだ。とにかく明るい!!
でも夜までそのテンションを持っていかれると隣人としてはちょっと。。。(汗)

ほぼ日、この前見たばかりなのに(焦)
大橋さんのが紹介されてたの??先週見たんだけど見落としたかなぁ。またチェックしてみるよ。あはは!毛糸のパンツ。響きが温かい(笑)いやぁ。中高時代は「○バシャツ」が必須だったわー。

「風の影」、思い切りマイペースで読んでいくことにするよ。いつ読み終えるか分からないけれど(^^;)
by: erico * 2007/11/08 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねーさんまさか!?まさかチキンを縫うのかい!!?チキンを???

ササミがいいよ、ササミ。
スジが多くてきっと縫いやすいよ・・・・
by: のんぴん * 2007/11/08 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*追伸*--

えりこちゃん、「ほぼ日」のサイトみたかな?
大橋歩さん(「Arne」の、ね☆)デザインの腹巻きが出たよ~!かわゆい…
けいとのパンツ、ほしいなぁ~
by: ほし * 2007/11/07 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

やほほ~ん!
(前回記事の話題)「LA SOMBRA DEL VIENTO」!そうそう!
色んな人が出てきてこんがらがってしまうんだけど、わたしは話にのめりこんで読んでしまったよ。電車の中で涙が出てきて、抑えるのに必死でした。
ゆっく~り時間のある時に、もう一回じっくり読みたいわ。

お隣さん話…。共感できます。うちは「うるさい」方のお隣さんとはあいさつ程度のつきあいだから、ほんと平日の夜中とかうるさいとイライラが倍増するよ。わたしの殺気が伝わったのか(こわッi-183)、最近はおとなしめ。
えりこちゃんもこれから実習始まると、救急病棟だし忙しくなると思うから、極力お隣さんには「ビッグぱーてー」を抑えて頂いて、ゆっくり休んでね。
by: ほし * 2007/11/07 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
