-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆずと桜の香り
2007 / 11 / 07 ( Wed )
regalo71107a.jpg
親友からバースデープレゼントが届いたんです♪
し、しかもこの紙袋、手書きっぽくて良い味出してます(笑)
カラン コロン 京都」っていうネーミングがオリジナル。
ちょっと早めにお祝いです。この間もHちゃんからプレゼントを頂いたばかりなのに。
「あぁ、もう27歳になるんか~。ふぅ~」ってぐらいにしか感じてません(オィオィ)
こんな私が27歳でいいんでしょうか。同世代の皆様に申し訳ないない。
まぁ こんな感じの一匹が群れの中に居ても良いや~ん♪ お許しをorz
regalo71107.jpg
桜の香りの練り香水とゆずリップバーム。
どちらもふんわりと優しい香りで気に入りました。
ピンクのケーキがドカンと載ったポストカードにギッシリと彼女からのメッセージ。

これまた思いがけない贈り物で喜び倍増。


短いですがこの辺で。。今帰ってきたばかりで夕食(夜食??)がまだなのです(涙)
22時以降に食事を摂るのは抵抗ありますが空腹ピークに達してます。

でわでわ。。。 


1クリックヨロシクおねがいします☆

22 : 20 : 26 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<温泉希望 | ホーム | 実習先の発表~☆>>
コメント
--Kちゃん(笑)--

コメントありがとう~。
いやぁ嬉しかったよ。しかもこのお店知らなかったので早速サイト探して覗いてみてん。
東京にお店があるねんなぁ~。Kちゃんは行ったことあるん?
また二人で一緒に色んなお店を歩き回りたいわ~(涙)
昨日ミクシィへメール送ったよ。(例の件で。爆)
ほいじゃね~♪
by: erico * 2007/11/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりちゃん、キレイに写真とってくれてありがとうv-10
えりちゃんが帰国するときは、是非神奈川経由で!!で、一緒に食っちゃ寝~して、かわいいお店を散策しに行くのが夢っv-252
そんとき、カラン コロン 京都にもご案内するね~v-82
もうすぐ27歳やね!
えりちゃんしっかりしてるし、よっぽど周りの27歳よりも大人っぽいよv-218
残りの26歳も、楽しんでね!!!!xoxo
by: K * 2007/11/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
