スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温泉希望
2007 / 11 / 08 ( Thu )

これまた22時半過ぎた頃に出没中のワタシです。

6時起床
  ↓
8時 講義開始
  ↓
14時 終了
  ↓
15分で食事
  ↓
15時ー19時 講義
  ↓
図書館で閉館21時半まで粘る
  ↓
22時のバスに乗る
  ↓
22時半過ぎ帰宅

とまぁ、毎週木曜日はワタシにとってワーストデー
だって咽るようなスピードで昼食摂らなきゃダメで味も何も無いっす。
水曜日当たりからじわじわと魂が抜け始めるんですが
このワーストデーを過ぎてみるとケロッとしてるんですよね。
そうそう、一時の「うわ~。疲れた・・・(T^T)」とたわごとを言うだけなんでっすっがっ。

最近冷たい風が吹いて顔が引きつる寒さなもんで疲れも倍増。
はぁ~。温泉に行きたい。熱いお湯にざっぶ~んと浸かりたい。
浴槽にアツアツのお湯をはって入浴剤を入れてぼ~っとしたい。

・・・・と望みの火が灯ったところであっさり消えてしまいます。

「身体の芯から温まる」っていう表現はこちらでは聞いたことないし
聞くこともないでしょう。

は~。良いですね、ゆず風呂~(懐)

熱い熱いお湯に浸かってワタシの分も温まってください~。




1クリックヨロシクおねがいします☆


スポンサーサイト
23 : 02 : 19 | enfermeria*看護学生 | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとくどい | ホーム | ゆずと桜の香り>>
コメント
--かよちゃ~ん☆--

こちらにもコメントサンキュ~♪
水曜日もキツイなぁ。週のど真ん中って疲れてても乗り切れないところがあるわ(汗)
最近寒いよ~。神奈川もそう?かよちゃんは年末神戸へ帰るん?
足湯行ってみたい。本間に!今年の夏やったっけ?教えてくれたやん?足湯スポット(笑)この季節最高やろうなぁ~。
腰痛?あれってクセになるよなぁ~。かよちゃんも身体に負担かけたらアカンよ~!!
私もこれからはコントロールしていく「つもり」(汗)
by: erico * 2007/11/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい♪--

nontanさん スペインでの滞在はいかがなものでしたか。
訪れる度に違った角度からスペインという国を見つめる事ができますよね。距離をおくとそれだけ客観的に見えるというか。
充実した日を過ごされた事を願います。
足湯いいですね。私の実家の近くにも有名(?)な温泉スポットがあって、そこに足湯があるみたいなんです。やっぱりそうですよ!足から温まらないと!!シャワーなんて全然です(涙)
chenoa、可愛くなってます。以前の彼女は男っぽくて雑な感じがしましたが(言いすぎ?爆)
by: erico * 2007/11/09 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりちゃん!!多忙な木曜日も終わって、今週末もゆっくりできると思うと嬉しいねーv-254
えりちゃんがそうであるように、私の多忙な一日は水曜日。バイトでありながら、社員のようにこき使われる一日で、もう嫌になる・・・。
せめて水曜日は時給上げてくれ・・・って感じ(笑)契約期間があることだけが救いよ(失笑)

時間に追われながらも勉強してるえりちゃんは偉いっ!本間に尊敬するわv-252
スペインではお風呂に浸かるという習慣がないから、冬の夜は辛いね。でも、お友達が言うように、足湯っていいよ~♪
私も、神戸にいる時は、母親と大きな樽みたいな入れ物に、良い香りのオイルと熱めのお湯をはってたよ~☆懐かしい!
ここ数日でちょっと気温が下がってきたから、3日連続でお風呂にしてるよv-78
バイトで座る時間が長いからか、腰痛がしてきて、たまに整骨院にも行ってる今日この頃。腰に強めの電気を流してもらってるばーさんでした(笑)
えりちゃんも、体調には気をつけて、勉強がんばってねー!!!
by: かよこ * 2007/11/09 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ざっぱ~ん--

スペインから帰ってきて、まだ日常に戻りきれていないnontanです。

講義が盛りだくさん!!!
あまり無理しないで・・・っていっても
大切な授業ですもんね。
ゆっくり休んでくださいねー。

私は今回スペインにいる間、夜は
テレビを見ながら足湯?をしていました。
スペインだとそれくらいでも幸せ~ってなるのが本当幸せでv-10

chenoaのtodo ira bien、
以前よりもなんだかかわいらしくて、いいですよねー!
by: nontan * 2007/11/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
