スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます
2007 / 11 / 11 ( Sun )
昨日行き損ねた映画を観に行ってきます。
なんとなく行く気がしなかったのもあるんですが、今晩は
ココロの中を切り替えのためにちょっと外出します(笑)
観たかったのは EL ORFANATO っていうスペイン映画で
以前受賞したばかりの作品です。見ごたえあるみたいだし楽しみ。

この2日間、色々コメントどうもありがとうございます。
まぁこんな日は突然訪れてきてまたスッと居なくなります。
なんだか心配させてしまった様でスミマセン(汗)
そして甘ったれた事を書いてしまって これまたスミマセン。
社会へ出て働く方がもっともっと過酷なのに。
なんか笑われますね、学業ごときでうだうだ綴ってると。ははは~。笑ってください。

今回の事も含めて いつも自分の残りの人生時間に置き換えて
短時間の我慢やから頑張らな!」って割り切ってます。
それはいつも思う事なので何かあってもこれで通過してこれたんですが
昨日の日記にも書いたように 人間、どこかでぶつかると弱いもんだと思います。
それが今週にガツンときただけで、ヘタレ込んで涙を流すワタシは居ませんのでご安心を。
こんなことでビービー泣く可愛い私じゃないです。
雑草のような人間なので一度這い上がったらどうってことないので
これからも影ながら応援していただけると嬉しいです。

では行ってきま~す。


1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト
19 : 35 : 38 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | コメント(2) | page top↑
<<睡魔 | ホーム | やっと週末~>>
コメント
--嬉しいなぁ~--

鍵コメちゃん嬉しいメッセージありがとう。
ホントさ、鍵コメちゃんと出会ったのがここ数年前から?って疑ってしまうんだけど。
価値観が似てるしなんだろう。こう「言わんとすることを解ってくれる人」なのです、鍵コメちゃんは。だからこうやって仲良くさせてもらってから年数も浅いけれどそれを超える、ギッシリと詰まったものがワタシの中にあるんだよね。
鍵コメちゃんが書いてくれた最後の言葉、気に入りました。そうそう、喜怒哀楽があってこそ人生なのよね。○○風味(笑)
by: erico * 2007/11/12 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/12 15:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
