スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANDORRA3
2005 / 07 / 19 ( Tue )
aaddb870.jpg

地図をアップしてみました。(昭文社 世界地図~スペイン・ポルトガル参考)
赤い線で引いてあるのがカタルーニャ地方
そして赤く塗ってある所がアンドラ小国。



aguastermales.JPG



↑尖った建物は何だと思います?日本人なら絶対くつろぎたい場所です。
友人から聞くとこの中では温泉(aguas termales)が楽しめるみたい。

andorrabandera.JPG


前回の記事でご紹介した通りこうやって道路の脇にもお花が。
しつこく3枚アップしましたが(爆)ご覧になって頂きたいのは地面です。
ごみ一つ落ちていないのがお分かりいただけると思います。^^
(↓3箇所撮影しました。似ているけれど。。笑)


4.jpg


6.jpg
5.jpg


もうちょい旅日記は続きます。。。笑

スポンサーサイト
02 : 20 : 35 | viajes*旅行 | コメント(0) | page top↑
<<ANDORRA4 | ホーム | ANDORRA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
