スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまちゃんビスケット
2005 / 08 / 14 ( Sun )
ositos
旅行へ持って行こうと思って一昨日買ったビスケット。
パン作り休業中(爆)+バゲットを買い忘れ。。。
ってことで今朝の朝食に開けちゃいました。(爆)


ビスケット自体がもうちょっと大きいものなのかな?と思いきや、
すっごい小さい。。しかし極ミニ(笑)
これはシリアル感覚で冷たい牛乳に浸していただいても美味しいとか。
う~ん、でもこのままで朝食を摂ることにしました(無難)

これはもう一つのビスケットにgratis(タダ)で付いていたもの。
私はそのもう一つの方が大好き☆そのお味は。。。
○永のマリーシリーズの「チョイス」に似ている!!ここまで言うならわざわざ○永なんてつけなくても。。爆
ちなみにこのくまちゃんビスケットはハチミツ味でほんのり甘いです♪


viaje

さて、旅の準備も完了。この救急ポーチは必需品!
お薬やばんそうこう、石鹸等は小さなボトルに入れて準備万端♪
「さぁ、なんでもこい!」の勢いで行ってきます(笑)


バルセロナへ帰ってきたら早速写真達をアップしますので、
またお時間のある時に覗いてくださ~い♪


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

01 : 43 : 30 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | コメント(12) | page top↑
<<バレンシア旅行 1 | ホーム | 気晴らしにカフェでお勉強*>>
コメント
--mahoさんへ*--

こんにちは!コメントどうもありがとうございます。movie baton?まだ回ってきてないです^^
バレンシア旅行の写真のアップが終われば
ゆっくり覗いてみますね!映画か何かかしら?もしそうならラビリンスは必須かな?(笑)あれは記念すべき映画だし!^^
by: erico * 2005/08/23 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あんぶり~なさん!--

こんにちは!
このビスケット、牛乳に浸しても美味しいんですね。一度試してみますっ。
あっ、マリーのビスケット牛乳に浸して食べると美味しい!私はこっちでコーヒーに少し浸して食べる習慣が身についてしまいました(笑)う~ん、でもあんぶり~なさんのおっしゃる通り、マリーの方が美味しいかも。。^^;
このクマさんはちょっと甘いから、シンプルな味のビスケットの方が美味しいですよね!
by: erico * 2005/08/23 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ~い☆(笑)--

ママさん!帰ってきました!
3日どころか思い切り1週間滞在してきました!(笑)
狂ったように写真を撮ってきました!!
バレンシアは家具が有名らしく、街のいたる所に素敵なインテリアショップが!
ママさんも気に入ってくださるかしら?と思い、色々家具をカメラに収めてきたので、是非ご覧になっていただきたいです^^*
by: erico * 2005/08/23 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--mihoさん、お久し振りです!--

こんにちは!
お体の調子はいかがですか。
昨日バレンシアから帰ってきました!
もう楽しくて楽しくて1週間はあっと言う間に
過ぎてしまい。。。(泣)
これからどんどん写真をアップしていきますので
またご覧になってくださいね!くれぐれも体調を崩されませんように!!
by: erico * 2005/08/23 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるさん*--

こんにちは!コメントどうもありがとうございます!
昨日帰ってきました!夜21時ごろ着いたんですが、エネルギーは余っていたので永遠と夜中まで友人と話していました(爆)
えっ!私の紹介したCD、購入予定?
っという事はちはるさんもラテン系音楽OK♪って事でしょうか?イエィ♪^^
どのCDかな?ちょっと楽しみ~☆ムホホッ
by: erico * 2005/08/23 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--harusan!--

Hola! Ya estoy en casa!
コメントどうもありがとうございます!
昨日、無事にバルセロナへ帰ってきました。
これからどんどん写真をアップしていきますので、どうぞご覧になってくださいね!^^
by: erico * 2005/08/23 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Movie Baton--

まだ旅行中かな?

Movie Batonっていうのが回って来たので、
ericoさんに回してみました。
よかったら答えてみてください!まだ回ってないよね?

旅行記、楽しみにしてまーす♪
by: maho * 2005/08/22 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こんにちは!また、お邪魔しました。この箱、とても懐かしいです。そのままでもおいしいけど、牛乳を入れたシリアル的食べ方にしてもおいしいんですよ。歯ごたえなくなるけど。ちなみに、私はマリアビスケットを牛乳につけながら食べるのも好きです。・・・ウチのだんな様は嫌みたいだから、人それぞれですけど。小児科医からもらった子供の離乳食のレシピには、果物+マリアをミキサーにかけろって書いてありました(><)牛乳+マリアの方がおいしそうだと思いませんか(*^^*)
by: あんぶり~な * 2005/08/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お~い!--

ericoさ~ん!
3日ほどと聞いていたので、そろそろ帰ってるかなって毎日お邪魔してますが、まだ旅行中かな?
そろそろ寂しく成って来ました。
早く帰って来てくださいませ。笑
by: ヨシミとチホのママ * 2005/08/21 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoちゃん、お久しぶりです!
もう今、バレンシアを旅行中かな?
いいですねーーー!寝袋持参とは!
わくわくするような土産話が聞けそうですねー♪

しばらくぶりでごめんなさい。
実は最近、パソコンが自由に使えない身になってしまっています。
それで私のブロク、半年ほどお休みしようと考えています。(頻繁にチェックできないので…)
でも使える時に、ericoちゃんのブログ見に来ますね!
by: miho * 2005/08/18 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--オラ!--

こんばんは!!
旅行ですかっ?いいですねえ。
旅行の報告ブログ、お待ちしてますね。
ところで・・・くまちゃんビスケット、かわいいですねえ♪
なんだかほんのりはちみつ味を想像しちゃいました。おいしそう・・・。
そうそう、この前のミュージカルバトンで紹介されていた中の2枚のCD、購入しようとたくらんでます!ふふふ。
ではでは、また。
by: ちはる * 2005/08/18 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

F e l i z v i a j e !

野宿する時は十分気をつけて !
by: Harusan * 2005/08/15 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
