スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睡魔
2007 / 11 / 13 ( Tue )
週末はあっという間に過ぎ、また新しい1週間がスタート。
そうそう、週末観た映画は最高でした。スリラー&ホラーで「ビクッ!!」っと
ポップコーンを落としそうになるシーン満載で私好みでした。

この映画は日本で上映されるんでしょうか?う~んハリウッドじゃないので
難しいでしょうが(笑) 「レンタルなら出来るかも」ですね。
是非観てもらいたい作品です。

こちらでは先日のラテンアメリカ首脳会議でのベネズエラ大統領チャベスが発した一言に対し
スペイン国王フアン・カルロスの「(いい加減)黙ったらどうだい!」と激怒した一部始終が
話題になっています。まぁチャベス大統領も彼ですが。
スペイン首相サパテロの一瞬焦っていた顔がなんとも言えん。

ラジオでもテレビでも、新聞にもドカドカとその一部始終がひっきりなしに繰り返されているので
もう飽きましたが(笑)

さてさて。
昨夜はあまり寝付けぬまま朝を迎えたので今日の午後はものすごい睡魔の嵐でした。
もう目を開けてられん状況ほど辛いものは無い!
頭の中では「寝るな!」とたたき起こされていても め、目が。。
でも一瞬なんですよね、そんな時に「はっ」と目が覚める瞬間が訪れるのって。
必死に目を開けようと苦戦しましたが最後は
「寝たらダメ」な自分と「眠い」自分の葛藤でホントにイライラするぐらい辛かったー。

とりあえず講義も無事に終り(汗)すぐさま外で出て冷たい風に当たってきました。
19時からある講義の先生が出張の為不在だったので喜んで帰宅してきました。
いやぁ、良かったです。 あれで授業があったらどうしよう。。ってピンチでしたから(笑)
しかも19時からみっちり2時間もダラダラと授業なので今日みたいな寝ぼけた頭では
とてもじゃないけど受講なんてしたく無いです。

早めに帰宅できたのでこれからちょいと勉強して寝る事にします。
まだまだ3日もありますもんね、皮肉にも。

いやいや あと3日だけ、ですね。 ポジティブ ポジティブ。。
(笑)




1クリックヨロシクおねがいします☆


スポンサーサイト
20 : 27 : 02 | enfermeria*看護学生 | コメント(0) | page top↑
<<garapiñadas | ホーム | 行ってきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
