スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CARPA!!!!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
さてさて。16日は毎年恒例のCARPA(カルパ)が大学のキャンパスで開催されました。
このカルパの目的とは:
来年度卒業(予定)の学生達が 旅行などを含めた
「卒業祝い」へ向けて費用を集めるキャンペーンなのです。

各学科でドリンクはもちろん、バッチやライター、Tシャツなどを販売し、
その学科でしか無いオリジナルデザインを持つってのが売りなのかも(笑)

っとその前に。。。CARPAへ向かう前に皆で宴会開始。真昼間です。
carpabrindar.jpg
30人近く居た女子でこの小さなバルは一気にうるさくなりました。
バル内へ入ってくるおじさん達が目を丸くしてビックリしてましたが(笑)

今日はちょっと長いので続きはこちら。。。↓

(16日の日付でアップさせてもらいマス。18日 パンプにて。笑)

1クリックヨロシクおねがいします☆
carpabrindar3.jpg
奥の方に見える細長いタワー、見えますか?
この中にはスペインの祭りにはあってはならない存在(?)のKALIMOTXO(カリモチョ)。
安い赤ワインとコーラを混ぜた飲み物でホームパーティーや祭りでは
必ず誰かが用意して持ってきています。
ただ、安い赤ワインで作るので悪酔いも覚悟です。

carpabrindar2.jpg
このタワーが3本とシードル(りんごの発泡酒)が8本
全て飲み干した恐ろしきナースのたまごさん。(汗)
ぜったい消化酵素が違いますね、彼らって!!飲めばすぐに消化されるので
あんなにシラフで居れるんだわ~って改めて驚く。
carpa161107comida.jpg
これがだいたい飲んだ時の顔です。「まだまだこれから!」って顔です。
左からYASMINA(先日お菓子をプレゼントしてくれた子)、KAREN,
IZARO(入院時、付き添ってくれると言ってくれた子)、
IRATI(実習期間、お昼は毎日彼女のフラットでお世話になりました)

carpa161107a.jpg
carpa161107b.jpg
これはCARPAへ着いて 看護学科の屋台前で撮影。
carpa161107c.jpg
こちらでも看護学科の民を見つける。

幸い(?)嫌な連中は見かけなかったので仲良しの彼らと思い切り
日ごろの鬱憤を晴らし、笑って踊って狂った夜になりました(笑)
carpastaff2.jpg
これが私たちの学科で売っていたオリジナルアイテム。
注射器にアルコールを入れてショットみたいにして売ってました。

めちゃめちゃ楽しかったですよ~。

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
12 : 47 : 18 | enfermeria*看護学生 | コメント(4) | page top↑
<<BURGUETEで過ごす | ホーム | きゃー☆>>
コメント
--gracias!!!--

chieさんお祝いメッセージどうもありがとうi-175
今日は大学の友達にも祝ってもらってちょっと幸せな一日を過ごせました。
年を取っていってもこうやってささやかな幸せがあれば心も穏やかになるなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
カルパ、本当に楽しかったです☆
by: erico * 2007/11/20 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--felicidades!!--

お誕生日おめでとうございます!!!!!
今日なんですね^^

カルパって本当に楽しそう~ですね。
これまで苦楽を共にしてきた仲間?だからなのか、写真からも、なんだか和になっているような、連帯感を感じますよ!
学生時代の友達は後々一生をかけて付き合っていく人もいるし、かけがいのない仲間になるんでしょうね^^
by: chie * 2007/11/19 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--hola--

カルパは日本で言う学際なんかなぁ。
その名前すら頭に浮かばなかったわ(汗)
でも日本やとバイトするよなぁ~って思った思った。去年も同じ疑問があったし(苦笑)
でもこういうイベントに参加する私らも私らというか、彼らを援助する人も多いし「居る」んやなぁって関心した。日本やと白い目で見られそうなイベントやけど(爆)
by: erico * 2007/11/19 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--面白いねー!--

カルパって面白い行事やねー!
日本ではないよね~。でも、ちょっと日本の学祭に似てるんかなぁ~。
卒業旅行の費用はバイトで稼げ!って思う反面、羨ましいイベントーv-119v-119(笑)
注射器にアルコールを入れて売るなんて発想も、さすが看護学校(笑)
皆かわいーv-10
梅酒やビールを1杯~2杯飲んだだけで、私の父は剥げ頭まで真っ赤になるんよ・・・。
このDNAを引き継いだ私としては、スペイン人のアルコールに強い内臓(!)がうらやましい限りやわぁーーーーv-42

by: かよこ * 2007/11/19 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
