-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃー☆
2007 / 11 / 16 ( Fri )
161107bdcard2.jpg
16日のCARPAから帰宅したのが夜中0時過ぎ。指先の感覚が無くなるほど寒くて
冷蔵庫にジュースを入れなくても十分冷たく飲めるぐらい気温がさがった一夜でした。
(ちなみにフラットのキッチンは北側。汗)
夜中にふらふらと帰宅して郵便受けを見ると可愛いポストカード☆
ハートの形のステッカーが沢山のったカードで自称シールマニアな私には喜び倍増なアイテム。
161107bdcard.jpg
送り主は 以前「めがね」パンフを送ってくれた小学校時代からの友達Sちゃんからでした。
19日はとうとう27回目の誕生日。「27歳」という重みを自覚していませんが(オイオイ)こうやって
友達からお祝いメッセージを頂戴するとやっぱり嬉しい。
Sちゃんありがとう~!

そ・し・て!!
出かける前にはお届けものが☆

regalo-bd2.jpg
バルセロナに住む妹の様な存在のYちゃんから。
先日カタルーニャで行われたコンクールで見事ギター部門優勝したんです。
そんな彼女からバースデープレゼント。
「速達で送ってしまったので早めに届くかもしれないけど!!(焦)」
とメールを送ってくれたYちゃん。
郵便局の人に「速達だと2日で届くよ」と言われて「あ、じゃぁそれで」
と頼んだものの、後々考えると「普通便でも十分間に合った」と
気づいたそうで。楽天家のYちゃん。自分に素直で裏表のないYちゃんの
そんな人柄が大好きです。どうもありがとう☆

regalo-bd1.jpg
箱を開けた途端柑橘系の香りがふわ~っと漂う。
シトラスの香りのクリーム、入浴ソープ、フレグランス。。。
香りも好みだし、黄色って大好きなのでこれまた好み。

Yちゃん、パンプに遊びに来てね~☆


1クリックヨロシクおねがいします☆



12 : 29 : 35 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(0) | page top↑
<<CARPA!!!! | ホーム | えーそうなの??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
