-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新バスターミナルオープン!!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
arboles171107.jpg
今日もお天気なので午前中ちょっと外へ出てみました。
実は今月12日、パンプローナ市に新バスターミナルが開設されたんです。
旧ターミナルは70年以上の歴史を持っていたんですが
年々増える旅行者の数、そして旧の方は建物が非常に古い&土地が狭いということもあり
今回広々としたバスターミナルが建設されたのです。

1クリックヨロシクおねがいします☆
stbusext.jpg
ガラス張りの入り口。太陽の光が沢山注がれる明るい場。
stbusterminal.jpg
地下も明るくて広々としています。

taxibstbus.jpg
開設記念としてしばらくの間 過去に使用されたバスを展示してあります。
busstbus.jpg
busdonosti.jpg
地上にはバス停留所がすぐ横にあり、旅行者及び現地の人も利用しやすいですね。

これからバスで旅をする時はこのターミナルから出発なので
ちょっと楽しみが増えました。

1クリックヨロシクおねがいします☆

16 : 45 : 11 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(0) | page top↑
<<ポストカード | ホーム | BURGUETEで過ごす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
