-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BURGUETEで過ごす
2007 / 11 / 17 ( Sat )
caballos2.jpg

パンプから北へ車で45キロ走った所にあるBURGUETEという村。
以前から行ってみたかった場所です。今回友達と5人で訪れてみました。
(17日の日記です)

TXIKI POLITという名前のレストランが美味しいと聞いていたので
皆で入ってみたところ満席。あぁ、やっぱり(涙)
そんなこんなで別のレストランを探し食事にありつきました。
comida1.jpgpostre171107.jpg
レストランの内装はリュスティックで温かみのある空間。
こうやって村へやってくると家庭料理が味わえるので素朴な味が楽しめます。
デザートに頼んだレーズンとりんごのプリンが美味しかった~。
このレストランのお料理は新鮮な食材で調理されていて美味しかったですが
次回は是非TXIKI POLITで。。。(願)

calleburguete.jpgcalleburgueteb.jpg
食後の運動(?)で村付近をお散歩。
風の冷たい午後でしたがこんな穏やかな環境に居ると
その寒さもどうってこと無くなります。ゆったりした時間を過ごせているんですものね。


1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

16 : 18 : 51 | Que aproveche!*グルメ | コメント(0) | page top↑
<<新バスターミナルオープン!! | ホーム | CARPA!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
