スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実習@ラボ
2007 / 11 / 24 ( Sat )
mqipracticas.jpg
21日は3時間に渡って外科学の実習が毎週あります。
今週は創傷処置について学びました。

さて、26日から実習スタートです。昨日はそのためのオリエンテーションがあり、
その後実習先へ行き挨拶をしてきました。

「救急病棟」なので実習と呼べる範囲は狭いですが
おそらく医師の後ろで医療グループの行動を観察する時間が多いと思います。
「救急=1分1秒を争う場」、果たして私たちは何を学べるのでしょうか。(汗)

と、とりあえず実習は始まります(笑)
これから6週間がんばりまーす☆

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト
13 : 52 : 42 | enfermeria*看護学生 | コメント(3) | page top↑
<<高額な文具 | ホーム | ポストカード>>
コメント
--HOLA--

鍵コメちゃま☆
メッセージどうもありがとう。
うんうん。明日からまた頑張ってくるよ。
実習先の場所が場所なのでちょっと緊張気味だけど(汗)
鍵コメちゃんの温かな言葉が何よりの励みです。ありがとうね。

ちはるさんへ
こんにちは!コメントありがとございます。
そうです、もう明日から始まるんですよ~。
「魔の6週間」です。(震)
体調も万全だし頑張らなくちゃ!
ビタミン補給は忘れずに!ですね。
by: erico * 2007/11/26 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、お元気そうで何よりです。
早速いろいろ活動しておられる姿、頼もしいですよー!!!!
本当に現場での実習ですね・・・。
しかもかなりの緊迫した現場での・・・。
6週間、体に負担のかからないように、
ゆるくがんばって下さいね、応援しています♪
by: ちはる * 2007/11/25 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/25 11:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
