スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンシア旅行 1
2005 / 08 / 21 ( Sun )
tren.JPG
昨日バレンシアから帰って来ました!

*****始めに。。*****
旅行中にコメントを残してくださった方へ*
お返事が遅れて失礼しました。
「3泊ほど・・」とお知らせして旅に出ましたが、しっかり1週間居つきました。
1週間も滞在できたのはちょっと理由があって。。。
estacion.JPG
野宿覚悟の旅だったので寝袋持参。しかしバレンシアへ到着し、
炎天下の中、重いリュックを担いで歩いている時に友人が一言。

友人:そういえば親戚がバレンシアに住んでたんだっ。アハハッ

私・・・・えっ!? ( ̄ ̄;)

歩いて宿探しをし、1時間経過した時の一言でした(爆)

calle1.JPG

スペインでは親戚のお家へ滞在するのが普通で、当日でも「OK」サイン。
私なんて他人なのに、快く出迎えてくれるのが驚きです。
日本だと、当日って「えっ!!!そんな急な!( ̄□ ̄;)」と焦るし、
「他人さんも」となるとちょっと。。(汗)

ちょうど電話をした時、夏休みでバレンシアには居ないとの事。
しかし!!

「○○さんに鍵を預けてるから勝手に入って♪」と言われ。。。
これまたビックリ!「本当に良いのかな?(゜゜;)」と不安でしたが・・・
しかし彼らのお言葉に甘え、厚かましながらお家にお邪魔しました。

calle1ero.JPG

到着した日はすごくすごく暑く、蒸し暑い!!!( ̄Д ̄;)
そして蚊がすごい。。。(涙) 
友人の平熱はなんと(爆)37.5度と言う、私なら微熱並みの体温をお持ちなので、
両手の指という指を刺され、足も刺され、哀れな姿になっていました。(苦笑)
でも本人は笑ってたけど(・・・えっ。爆)


calle2.JPG

とりあえず初日はビーチまで行ってきました。。。
ちなみに上の写真、とても気に入っています♪
ちょうど鳩が休憩中だったので写真を一枚(笑)見えます?


たっくさん写真を撮ってきました!しつこく続きます。。(爆)
そんなこんなで滞在は1週間出来る事になり、大いに最後の夏休みを
楽しむことが出来ました。



スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

01 : 21 : 42 | viajes*旅行 | コメント(2) | page top↑
<<バレンシア旅行 2 | ホーム | くまちゃんビスケット>>
コメント
--ワコー in バレンシア(爆)--

どきんちゃん♪コメントどうもありがとうございま~す☆^^
ワコー、笑いました!そういう見方もあったか!(ちっ。爆)
確かに似ていますねっ!ワコーは確か時計が付いていますよね?このビルにも時計があれば(笑)
そうっす。野宿から逃れました(爆)それでなくても蚊がすごかったので、あのままビーチなんかで寝ていたらすごい顔になっていたと思います(爆!!)
by: erico * 2005/08/23 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--3枚目の写真の…--

正面の建物が、銀座の【ワコー】に見えてしまい、おぉ~銀座☆、とか思って、笑ってしまいました。

野宿せずに済んで良かった!
ericoさんのいう通り、日本なら有り得ない展開だけど(笑)!
きっと、日頃の行いが良いんですよん♡
by: ドキンちゃん * 2005/08/23 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
