スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IKEAのランチボックス
2007 / 12 / 03 ( Mon )
ikea31207.jpg
土曜の試験を終えた時点から今までぐっすり睡眠を取り、お野菜たっぷりの食事を摂り、そして
今日はナバラでは祭日に当たる日なので大学はお休み。ってことでIKEAへ行ってきました。

店内に入るなりクリスマスの香りがぷんぷんしてました。
有線もハッピークリスマス、モデルルームの装飾もキラキラしたメリークリスマス。
消費者の懐を緩める必殺ワザですね。この時期は特に。(笑)
毎年マライア・キャリーのクリスマスソングを耳にすると気持ちが大きくなって
頭の中までメリーメリーしてしまいますが皆さんはこんな経験ないですか。

31207ikeab.jpg
さて、今回はそんなクリスマスグッズを頑張って素通りし、
目的のランチボックスを探しに行きました。
ランチボックスっていっても見た目はタッパーですが!(笑)
レンジで温められる+密封できる容器を見つけたので即IKEAのバックへ。

13時過ぎに実習が終わって次の講義まで2時間弱。時間があるようで無いんですよね、意外と。
「食後にすぐ講義で21時まで我慢」が苦手なだけです、ハイ。
ちょいと胃を休める為にも、眠気予防にも出来るだけ14時半までには食事を終え、
「ふ~っ」と気持ちを切り替えるのって必要だと思います。
31207ikeaa.jpg
でもいつも昼食は軽めに摂っていますが夕方18時ぐらいは
まぶたが危ないことになっています。(震)

レジ付近にあったサンタさんのギフト用の袋、タッパーと共にレジに並べてしまいました。
「買わないよん」と決意した消費者をレジ前で落とす。これぞ商売



1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

20 : 43 : 23 | zakka*雑貨 | コメント(0) | page top↑
<<マドリード | ホーム | 明日は休みなり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
