スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マドリード
2007 / 12 / 08 ( Sat )
madridchamartin.jpg
へ行ってきました!!5時半起床でマドリードに着いたのは11時前。
行きたい場所は全てリストアップしていたので到着して即行動開始。
っというのも午後20時頃にはパンプへ帰るつもりでしたのでノン宿泊です。(ハード)

チャマルティン駅の付近に高層ビルが建設中だとニュースで話題になっていたので
ちょっと間近で見てみたく地下鉄に乗り込む。
250mあるらしいですが近場だとそう高いとは思わなかった(苦笑)だけど
遠くから眺めてみるとマドリード市の建物よりも際立ってのっぽな4つのビルでした。
完成日が楽しみです。
metromadrid.jpg
トレドに住んでいた頃はマドリードが1時間の距離にあったこともあり
毎週末マドリードへ遊びに行きました。
あの頃から比べると地下鉄がとても明るくてキレイ。

starbucks.jpg
その後はスタバで休憩。スタバに来たくてしょうがなかったので
ウキウキしちゃいました。
冬限定メニューのモカ プラリネというココアドリンクを注文。
上にはホイップクリームが乗ってあって想像以上に甘くて残しちゃいました(激甘)
「いつものドリンクを注文しよう」(教訓)


つづく・・・

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト
23 : 11 : 00 | viajes*旅行 | コメント(0) | page top↑
<<リンツのチョコレート☆ | ホーム | IKEAのランチボックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
