スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンツのチョコレート☆
2007 / 12 / 08 ( Sat )
ティッセン美術館を回ったあとスーパーへ。これも楽しみリストのひとつであります。
chocolatea.jpg
chocolateb.jpg
リンツのチョコに新フレーバーが!!(興奮)
チョコミント味やマカデミアンナッツ入りとか。。。量り売りだったので
色んなお味をチョイスして買ってしまいました
あとはあとは。。。日本食を買って、本屋さんに寄って参考書の多さに
感動し○時間居座り、ぐるっと街を散策して道行く人のファッションをお勉強し、
19時に軽く食事を摂り20時ごろマドリードをバイバイして。。。
パンプに帰ってきたのは夜中12時半でした(眠)

あっという間だったので本当にマドリードに居たのか居なかったのかフシギな気持ち。
大いに楽しみました☆大きな大きな気分転換になったので良かったです。

1クリックヨロシクおねがいします☆




スポンサーサイト

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

23 : 15 : 19 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | コメント(0) | page top↑
<<ピカチュウを描く | ホーム | マドリード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
