スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピカチュウを描く
2007 / 12 / 09 ( Sun )
bdcardpikatxu.jpg
12日はジャスミナの誕生日。
彼女はポケモンを好きなようなのでポケモンサイトを探しまくり見つけた
小さなイラストを見本に描いてみました。
キャラクターの名前も何もわかりませんがピカチュウは一応描いたので良しとする。
一番左のカメのキャラに相当時間が掛かりました。他のは全然だったのに(汗)
口の当たりのカーブが想像以上に難しくてちょっとでも曲がりが違うと
とんでもない様相になるんです。
これってディズニーのキャラクターを描く時にも言えそうなことかと。
ミッキーマウスって意外と難しいですよね?あの耳の形とか目とか。

絵を描くのは大好きなので結構楽しみながらキャラクターを描き、
色鉛筆でぬりえをエンジョイ&エンジョイ(愉)
そうそう、上に描いた3つのキャラ、ピカチュウじゃないみたいです。
ポケモンのオフィシャルサイトに説明されてたので興味本位で読んだんですが
名前を忘れちゃいました。(汗)

スペインに留まらず、日本アニメって人気ですよね。
私たちがディズニーやミッフィーなんかを「可愛い」を思うのと同じ感覚だと思います。
アニメと言ってもあまり奥深く追求する人には彼らの世界があるのでついていけませんが(汗)
未だに(?)キャプテン翼とか放送してます。画像が昭和風味で懐かしいです。

久しぶりに描く絵、この時間は大好きだ~。でもやっぱり景色や動物が
描きたいです。いつになるやら・・・ (ゴーン)


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
13 : 06 : 34 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(0) | page top↑
<<ナーバスなスペイン人 | ホーム | リンツのチョコレート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
