スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本時間に合わせまして・・・♪
2007 / 12 / 31 ( Mon )

スペインはただ今夕方16時20分です。まだまだ2007年を振り返るにはたっぷり時間があるのですが
日本はもう新しい年を迎えたところでしょう。

私は今年のキツイウィルスをもらってしまい25日から39度の発熱が続き、昨日の晩は
救急病院でお世話になっていました。ははは。年末までこんな調子です、ハイ。
昨日から熱が引いたようですがぶり返しが怖いので家の中で大人しくしています。

皆さんも風邪には気をつけてください。体に無理をさせてはなりません。

では。締まりの無い文になってしまいましたが(汗)
2008年、皆さんにとって一日一日が充実した日々となり、幸と笑いの多き1年でありますように。
受験を控える学生さん、ラストスパートですね。十分な成果を発揮できるよう、この最後の
時間を大事に使ってください。頑張れ~!!!!

  2008年もよろしくお願いいたします。

                        エリコ

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
16 : 29 : 50 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<くるみ割り人形 バレエ | ホーム | FELIZ NAVIDAD>>
コメント
--鍵コメちゃん~♪--

コメントありがとう。こちらこそ今年も来年もずっとずっと宜しくお願いいたします。
こんないい加減な私ですが。。。(ボソ)
また鍵コメちゃんと出会える機会があればいいなぁと思ってるよ。もっともっと増えますように!!
あはは。お年賀。いつのまに、母上っ(笑)
いやぁ。本当に鍵コメちゃんにはお世話になりっぱなしだから!!素敵な人にめぐり会えたと私は幸せよ~ん☆今年もよろしくね!!だんな様にもよろしく♪
by: erico * 2008/01/06 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/02 22:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
