スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるみ割り人形 バレエ
2008 / 01 / 04 ( Fri )

改めまして。。。
新年明けましておめでとうございます。 皆さんは新年をどのように迎えられましたか。

私は3日、フランス国立ビアリッツバレエ団による くるみ割り人形(El cascanueces)を鑑賞しに行きました。
去年から楽しみにしていたので何としてでもクリスマスから長引いていた風邪を治しましたよ(笑)

私が昔鑑賞したのはクラシックバレエばかり。今回のはモダンで衣装の色やデザインもポップな感じ。
やっぱり私はクラシックな方が好きだなぁ~とステージが盛り上がっているなか
一人こんなことを思いつつ、ちょっと予想とは違ったくるみ割り人形を観て来ました。

5月下旬には東京バレエ団がやってきます。これは絶対観に行きたいのでチケット発売日は要チェック。

バレエを踊れるような軟体を持っていないので無理ですが(絶対ムリ
鑑賞が昔から大好きなのでこれからもこうやって機会を増やしていきたいです。


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
19 : 50 : 09 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | コメント(2) | page top↑
<<明日も(?)クリスマス気分 | ホーム | 日本時間に合わせまして・・・♪>>
コメント
--nontanさんへ--

新年明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅れました。
私はこのバレエを観に行く一日前に体調が良くなったんです(おいおい)
本当、風邪には気をつけてください!私はちょっと気を緩めたところでウイルスをもらっちゃいましたから。食事もしっかり摂らなきゃ!と思いつつやっぱり偏ってたんだなぁと反省。
今年も宜しくお願いいたします。いつかお会いできたらなぁっとひそかに願っています。
by: erico * 2008/01/06 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますv-82

体調はいかがですか?
日本でも結構多くの人がインフルエンザやノロウィルスにかかっているようですが、私はいまのところ元気なので、月曜日からの満員電車では風邪菌をもらわないようにマスクをして自己防衛ですv-91

今年もericoさんの日記、楽しみにしていますね

今年もよろしくお願いします。
by: nontan * 2008/01/06 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
