スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後のお正月気分
2008 / 01 / 07 ( Mon )

徒歩3分のところに住むクラスメイトのBEATRIZが講義ノートを持ってきてくれました。
彼女がこんなに近距離に住んでるなんて冬休みに入る前日に知ったわけですが(笑)
BEATRIZは以前は別の大学で看護学科を取っていて、2年生からこちらへ編入してきた子。
彼女が教室を探している所を私が通りがかり、そのまま一緒にクラスへ行ったのがきっかけで
仲良くなったんです。
彼女のキャラは私のタイプだわ~と思わずにはいられません。 
私も周りから時々(時々?いつも?汗)「抜けてる」と言われますが彼女はスゴイ(震)
学科内での実習でBEATRIZと当たると3時間ずっとケタケタ笑っちゃうぐらい天然ガール。
唐突にボケてくる彼女が可笑しくてつぃつぃ突っ込みを入れたくなるんですよねー。
あぁ楽しき学生生活(青春)

冬休みに入る前からちょくちょく講義に出れなくて体調悪かったんですが、その時の
講義ノートを貸してくれるって言ってくれたので。。。持ってきてもらいました。
私が彼女のフラットへ出向くわけじゃなく・・・(汗)
こんなの休みに入る前に借りれば良かったのになぜ今更?って事ですがっ!まぁいいのです。

ってことでBEAともう一人バルセロナの大学から編入してきたMARIAも来てくれて
一緒にお茶しました。笑いました。くだらんことで。
お酒は入ってませんが鏡に向かって叫んでみました。BEAが撮ってくれたので
皆々様にメッセージを添えてこちらへアップさせていただきます。

一昨日髪を切ったんです。日本で買ってきたシャギー用のはさみ2本使って自己流に(笑)
両サイドも後ろもスッキリしました。結構切ったなぁ~。

そうそう。昨日は楽しみにしていたROSCONをいただきましたー。
その写真も載せなくちゃ(焦) 


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
12 : 37 : 11 | メモ | コメント(4) | page top↑
<<生クリームたっぷりのROSCON☆ | ホーム | 明日も(?)クリスマス気分>>
コメント
--やほ~ん--

かよちゃん、お返事遅くなってごめんね~!!!(汗)
そちらでの生活はどう?もう慣れたんかなぁ。
またたくさん連れて行って欲しい気持ちでいっぱい☆
私も風邪をこじらして3回ぶり返しやってん。今回のはヘビーやったわ(汗)

by: erico * 2008/02/11 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--えりちゃま♪--

えりちゃん、あけましておめでとーv-20
遅くなってごめんね。
年始にウイルスを吸い込んだようで・・・お腹をめちゃくちゃ壊して数日ダウンしてました~。
今はすっかり治って元気だよ。
えりちゃんの鏡越しの、陽気な写真、ナイスやわーv-82
元気そうでよかった!!髪の毛カット一人でしたとは思えないほどの上手さやんv-119すごい!!
ばっさり切ると、髪の毛乾かす時間がかなり短縮されて、いいよね~(・・・って、おばさんチック・・・汗)
かわいいよ~v-119
今年もよろしくお願いしますv-10



by: かよこ * 2008/01/14 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃん--

いやぁほしちゃん!昨日はなぜかこんなことをしている最中にほしちゃんのことを思い出したよ。
ほしちゃんも私の好きなキャラなんだよね~(惚)
あはは!もうね、冬休みボケが更に悪化するようなことを昨日しちゃったわけよ~。
ほしちゃん、今年もこれからもずっとずっと仲良くしてくださいませ☆
by: erico * 2008/01/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

鏡の写真メッセージ、ナイスアイディア!
「お酒は入っていませんが…」のところ、笑える…くくくi-237
こんなおバカな(ごめん、ごめん、おチャメな)ことできる友だちがいるって、楽しいよね♪
怒涛の実習+講義もなんのそのだよ~♪

えりこちゃんにとって良い年になりますように☆☆☆
元気そうな姿みれてよかったよ♪
by: ほし * 2008/01/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
