-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です(汗)
2008 / 02 / 10 ( Sun )
実習が終わり。。というより実習があったにもかかわらず試験期間に入り
まだまだテスト・テスト・テスト地獄です。

1月22日に実習も終わりそれからは図書室が私の巣となり、カクンと寝そうになれば
外へ出て寒空を見上げ(震) グゥとお腹が鳴ればサンドイッチ又はバゲット(どちらも同じか)
炭水化物大量摂取の毎日です。(呆)

2月18日から(また・・・汗)
母性看護の実習がスタートです。 実習先は遠くてバスで乗り継ぎ(叫)
実習先へはわたくしだけ。(一匹狼)
まぁ一人なので気楽で良いですがちと心細い。

何の知らせもせず突然、ぷっつりとブログの更新を止めてしまいごめんなさい。
私って時々こんな感じです(どんな性格)、マメなところもあるのに たまに大雑把というかなんというか。。。 

とりあえず試験が終わるまでもうしばらくお待ちを。。。

でわでわ。最近コーヒー飲みすぎで
「コーヒー飲まんと一日が始まらへん」状態になりかけなりつつなっているわたしです。

(夜更かし+コーヒー爆飲+日に当たらず=老化促進)


1クリックヨロシクおねがいします☆

19 : 59 : 24 | メモ | page top↑
| ホーム |
