スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実習先へ
2008 / 02 / 15 ( Fri )
今日は実習先の 母子医療センターへ挨拶をしに行く。
フラットからはバスを乗り換えしなきゃダメ。でも思ったより乗り継ぎが良くて所要時間30分弱。ホッ。

バス停留所からテクテクと5分ほど歩いたところに医療センターがあった。今日は青空広がる
ポカポカした日だったのでコートを着ていると暑く感じた。


挨拶へ伺ったのはちょいとシリアスな婦長さん。ま、最初だし「あまり気にしないでおこう」精神(笑)

婦長さん:「月・水・金は採血するから 来週の月曜から貴女もするのよ」 

私:「ハイハイ ^^」

婦長さん:「(実習)6、7週目は診察室に貴女一人で任せるから5週間、しっかり覚えてね」 

私:「あ、ハイハイ  ̄□ ̄; (ヒィィ!!! ←心の悲痛な叫び)

ってことで月曜、朝8時より民の採血開始。 
6週目からは一匹狼。ベビー&キッズの診察(ワクチン、縫合、身体測定‥)を全てこなさなきゃならん。

まぁ なんとかなるもんさ~♪ っと考えよう
採血もさせてくれるし 診察室に一人放ってもらえるんだからありがたいー!!

来週からは朝→晩までず~っとず~っとお外の生活 カム アゲイン。
今週末は夜更かしを楽しみつつ、体力もつけなくちゃ。


チルドレンが苦手なワタシだが これを機に克服できるか!? ・・・・・

  乞うご期待! (なんでや)

1クリックヨロシクおねがいします☆





スポンサーサイト
09 : 02 : 40 | enfermeria*看護学生 | page top↑
| ホーム |
