スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クセになる味
2008 / 02 / 17 ( Sun )
1203257750_146.jpg

トマトにガーリックをまぶしたサラダ、美味しくてたまりません。
あら塩、オリーブオイルを最後に足しただけのシンプルサラダ。
お皿に残る塩分の効いたオリーブオイルを少しバゲットに浸すと美味しい~!!

今日は思い切り 「おそようさん」。 これでもか!ってぐらい寝すぎました。
そんなもんでお腹もあまり空いていないのでサラダをパクパク。トマトがあれば
ガーリックの味が恋しくなるわけで(笑)やっぱり本日もニンニク入りのトマトサラダ。

食前にトマトを食べるとダイエット効果があるの、ご存知でした?別にそれだけですが。ハハハ~。

記事にするほどのネタが日常で起こらないのでこの辺で(えっ)

でわでわ、今週も前向きな姿でがんばりましょう~♪

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
15 : 47 : 22 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(4) | page top↑
<<ぷにょぷにょベビー | ホーム | 実習先へ>>
コメント
--かよちゃま~♪--

やほ~ん★i-233コメントありがとうー!!めちゃめちゃ久しぶりやね。メール書こう、書こうと思いつつ結局出来ないままやった。ごめんねー!!i-240
>ぴっちぴちのお肌のためにもねe-51
ってところ意味もなくニヤけたわ!「ぴっちぴち」とか「老化」とか使っている自体 もう18歳のノリじゃないんよなぁ。(笑)
新鮮なお魚が手に入るようでいいやん!
確かに魚をおろすのって面倒よね~(よね~←誰やって!爆)
秋刀魚もやけど、ウナギとなるともっと厳しいかもなぁ。あのクネクネしたバディーがっ(震)
今日のランチは目玉焼きやわ(どんなんやって!)
冷蔵庫に卵しかなかったから。。ってのが理由ですが何か?(爆)
卵2つ食べてちょっと気分の悪い今日の午後でした。(あはは)
by: erico * 2008/02/21 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~おいしそう!
夏はサラダめっちゃ食べるんだけど、寒い冬は量が減ってしまうわ~v-239
でも、最近は頑張ってサラダや果物も夕食時に食べるように心がけてるよ~!
ぴっちぴちのお肌のためにもねv-238
(←全然ぴっちぴちじゃないって!!汗
日焼け止め塗らずに外出したりしてしまってるし・・・ヤバイ~)
今日は、この前2駅先にある安い市場で購入した秋刀魚を焼いて食べるよーん♪
お魚料理って落ち着くよね~!
でも、秋刀魚みたいな長いからだの(?)生魚を触るのが結構苦手で、頭を触れないねん。重症v-12 スーパー行くと結構きれいにパックになってるけど、安い市場では袋に入れられるから、そのくねった姿の魚が怖くてね・・・。
でも、頑張って焼くわ!!
(なんの宣言や!!)




by: かよこ * 2008/02/21 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--セシリアさん★--

こんにちは!コメントうれしかったです♪
バルセロナはどうですか。こちらパンプは着込んでも寒い寒い日々が続いています。

トマトサラダ大好きなんです。トマトにハーブをまぶしたミンチ肉のオーブン焼きとか最高です。
今日はナポリタンを作りました(やっぱりトマト。笑)
実習がんばってます、早起きがつらいですが(爆)
by: erico * 2008/02/20 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、こんばんは♪
元気かなー、試験中で忙しいんだろなー、とちょっと心配してました。
スペインのトマトは私も大好きです。
実習、がんばってくださいねv-91
by: セシリア * 2008/02/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
