-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
午前9時帰宅なり。
2008 / 02 / 23 ( Sat )

ただ今午前9時30分を過ぎたところです。おはようございま~す。
ちょっと前に帰宅してまいりました。 飲みに行ってたのかって?いえいえまさかっ。

昨夜22時から病院へ出向き介護のバイトをしていたのデスッ。
帰宅してきた今 目がパッチリ開いてて眠たくないので とりあえず朝食を(空腹)
このビスケット、美味しいんですよ。 GULLON製菓から出ているもので
何度買っても飽きなくて懐かしい味なんです。
他のビスケットを試しに買ったりするけれど リピートするクッキー達はほとんど無し。

今晩も22時に介護バイトが入っているので 今睡眠を取るか、昼食後に取るか。。
夕方寝てしまうと起きるのが非常にツライ。。。なのでやっぱり今寝るしかない!(一人で何をブツブツと・・汗)

お昼までぐぅぅっと寝てみます。 外はお天気ですが(涙)

でわでわ皆さん、良い週末をお過ごしください♪


1クリックヨロシクおねがいします☆
09 : 45 : 32 | enfermeria*看護学生 | コメント(2) | page top↑
<<ハーブの香り | ホーム | ぷにょぷにょベビー>>
コメント
--鍵コメさんへ--

鍵コメさ~ん★当ブログへいらっしゃいませ(照)
シュガーちゃん可愛いです。毎回鍵コメさんのブログへお邪魔するのが本当に楽しみで。鍵コメさんも写真好きなんですね。私も結構凝ってます(えらそうに。爆)
ブログのジャンルは違ってしまうかと思いますがまたお立ち寄りくださいね♪
by: erico * 2008/03/01 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/29 23:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
